KinKi Kids

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Winter Songs

category - KinKi Kids
2007/ 01/ 15
                 
今更だけど、ちょっと自分の好きなウィンターソングを記録してみようかなぁと思う。
                         
                

続きを読む

                 
        

Happy New Year & Happy Birthday!

category - KinKi Kids
2007/ 01/ 01
                 
新年明けましておめでとうございます!
2006年にいろいろお世話になった皆さんに感謝の気持がいっぱいです。
リアル世界の友達にも、ネットで出逢った友達にも本当に感謝しています。
2007年も宜しくお願いしますね♪

さて、今日1月1日も堂○光△さんと私の親友のmarisちゃんの誕生日です!
2X歳の誕生日、おめでとうございます!
実は去年も一昨年の元日もキンキのコンサートを見に行った
すごく感動したよ!
2人がソロ活動をやってて、それからまた一つになって完全なものになる。
そして、KinKi Kidsというグループから出てきたこのパワーは、やはりソロ活動より遥かに超えてると思う。
感動の分も2倍以上になる。
2人がそれぞれの得意分野で学んだことを結び付け、さらに精進する姿は本当に感服してる。
(光△さん、歌は本当に上手くなったよw)
それに、2人の間から生まれるそのかけがえのない絆もすごく素敵だなぁと思う。
同じ関西出身で、同じ苗字で、年齢はちょうど100日違う。
まさに運命的な出会いとも言えるかもしれないww

今年はコンサートを見に行けなかったけど・・・台湾に居てもちゃんと見守ってるよ。
(マジで桜井さんが羨ましいYO!! 笑)
今までたくさんのコンビ愛と感動を与えてくれてありがとう!
心に愛を込めて

2007年もめげずに一緒に頑張りましょうね

「僕らは繰り返す、この場所を繰り返す、
光る一つの星となり、宇宙と輝き重なるため、僕らはこの場所を繰り返す。
君があまりに素敵だから、僕があまりに美しいから、
恋の神様はきっと未来への鍵を雲の隙間から落としてくれる。
だから、大丈夫。自分を信じて。僕を信じて。
by.Tsuyoshi Domoto」

                         
                                  
        

9周年おめでとう☆

category - KinKi Kids
2006/ 07/ 21
                 
キンキキッズCDデビュー9周年になりました~~

おめでとうございます!!

今年ソロ活動多いね!!
それぞれの個性や得意な分野があると知ってるが、やっぱり2人揃ってるの方が好きなんだ~和む雰囲気最高(⌒∇⌒)//
オジサンっぽくても素敵だ☆
これからもずっと仲良く一緒に頑張っていきましょうね!!


そして、今日も私の台湾の大親友
佩盈ちゃん の誕生日です!!!

☆;:*:;☆(*^◇^)/゚・:*“Congratulations祝你生日快樂”*:・゚\(^◇^*)☆;:*:;☆

見てるの?
たぶん見てないかな!?(笑)
なんか変な英語を書いたような気がする(^^;;

But I will never forget you.
I always remember that when I felt hopeless about my future, you were still by my side and gave me comfort.
Thank you very much!!

好久沒看到你本人了~
你工作很累的時候,我都沒辦法在你旁邊給你打氣,真的很對不起(><)
希望你現在的工作也很順利,不要一直再加班,能夠作息正常!!
到今天,我們總算同歲啦~哈哈哈(o^∇^o)ノ
你現在到底變的怎麼樣,我真的很好奇呢!!
九月份的時候,一定要在台北見個面!!
加油唷~~
                         
                                  
        

千秋楽おめでとう!

category - KinKi Kids
2006/ 03/ 29
                 
今年のミュージカル『SHOCK』はやっと千秋楽が来ました。
確か七年目ですよね!?

光一くん~お疲れ様でした
今年は帝国劇場まで見に行けないんですが(ほとんどいつも見に行けないんですけど 苦笑)、いつも無事に終わるのを心から祈ってます。
毎年の二ヶ月の公演・・・長いような短いような・・・
毎年のこの時期になると、なんか夢みたいだなぁっていう気分です。
怪我しないように心から願ってますが、やっぱりそんな危ない行動は本当にやめて欲しいです。

『SHOCK』が終わってから、ちゃんと休んでほしいですわ~
これから、たまには横浜みなとみらいに行けたら嬉しいですな!(笑)
                         
                                  
        

寝坊してしまった

category - KinKi Kids
2006/ 02/ 01
                 
今朝、目覚まし時計の音に起こされてた時は7:20分。
寮の食堂の朝ごはんは8時半まで食べられるから、もうちょっと寝ようかなぁと思ってまた寝てしまった。

今度起きたら、何!!!もう10時すぎてしまった!!!
私、何してるの~~><~~!!
あまりにもリラックスしすぎるのよ!(汗)
早寝早起という習慣に身に付けなきゃ・・・・・・

そういえば、昨日の夜(正確的に言うと今日の午前1時半ぐらい)にお風呂に入ってから部屋に戻ると、テレビから堂本剛くんらしき声が耳にした。
うわ~「正直しんどい」という番組じゃないか~嬉しい!!
この番組、最近はすっかり忘れちゃったよ。
放送時間も遅いし・・・もっと早く放送されたらよかったのに・・・

今回の「正直しんどい」は皆がボウリングをやって、ちょうど100点を取ったら50万円が貰えるみたい。
私が見た時はもうすぐ終わるって感じだけど・・・
最後は剛くんの番で、彼がボールを投げたら、なんとちょうど100点を取った!!!
本当に「凄い!!!」しか言えないわ~~
剛くんのその嬉しそうな顔・・・見たらこっちも嬉しいよ

それで、10分後ぐらい番組が終わって、寝ようと思ったら・・・

あれ!?
これ、台湾のタレントさんじゃないか!?
しばらく見たら、なんと台湾バージョンの「花より男子」(驚)!!
実は台湾に居たときにも見たことがないね、私。
このドラマは今日本でも放送されてるの
知らなかったわ~
しかも、吹き替えされて・・・
でも、放送時間はあまりにも遅すぎるから、やっぱりついつい寝てしまった

                         
                                  
    
