Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

メールの返事

category - つぶやき
2006/ 01/ 16
                 
前の記事で書いた通り、昨日ツジくんに誕生日のお祝いメールを送った。
ずっと返事が来なかったから、『たぶん困らせたでしょうね』と思ってちょっと諦めたい気持ちになった。

ちなみに、私は昨日のメールでさりげなく(←一応そう思った)告白した。
『……基本的にツジくんの性格が好きなんで、絶対素敵な大人になってくださいね☆……』
うわ~~めちゃ恥ずかしかったわ!!

そして、遅かったけど、ツジくんの返事はやっぱり来た。
『……僕の誕生日を覚えててくれたんですね☆ありがとう!今日は彼女にケーキを作ってもらいました☆……』
・・・・・・
正直言ってもいい!?
彼女に関する情報はあまり要らないんですね
(↑こんな時、自分は「器が小さい」ということを認める 汗)
ツジくんって、やっぱり鈍感な男なのかもしれない
彼はもしかして、私のことを自分の姉みたいな人と思ってるの??
心がちょっとズタズタや・・・(涙)

このメールを見て、本当に泣く方がいいか?笑う方がいいか?
自分でも分からなくなってる~

・・・私も小悪魔になりたいわ!!!
某ブログのダーリンYさん、PLEASE教えてください!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

確かに
彼女の情報は・・・つらいです(^^;
でも、ちゃんとメール送ったんだね!
本当に喜んでくれてると思うよ!
きっと、前の日のメールは、友達としてのスキって意味で、励ましのメールだと思ったんだろうな。
よほどのナルシストじゃない限り、まさか自分を好きでいてくれてる人がいるってのは、態度に出されないと中々気付かないものかもしれませんね?
分かります!!
私も、数日前に友達に紹介してもらった子と、メールしてたんですが、私とメールしてるにもかかわらず、他の女のこの話ばっかりするし、極めつけは、「玖ちゃんは友達とかに男の子(メル友)紹介してもらわんの?」って聞かれました・・・
じ ゃ あ お 前 は 何 な ん だ っ ! !
って感じでした。
メールを始めて約5日で終了。
一応メル友ではいようという話にはなりましたが・・・
どこまで鈍感なんだ!!

男なんてそんなもんなんですかね?
☆桜さん、
本当に喜んでくれたみたいで良かったね。
鈍感というか、単純というか、こんな素朴なツジくんも好きなんですけどね ^^;;
別に悲しいとか、泣きたいとかはないけれど、やっぱりこれ以上何も進めないし、あと七ヶ月ぐらい台湾にも帰らなければならないし、これから自然に任せていきたいと思う (^^)

☆玖さん、
鈍感な男は確かにいるよね!
いくら時間が経っても事情をまた分からない人に会ったら、それは本当に大変なのかも・・・
それに、他の人から紹介されてくれたり、お見合いみたいな状況だったり・・・私は苦手なんです。
最初はどんな話をした方がいいかあまり分からないし、いったん話が弾めなかったら、その後もなかなか続けないでしょうね!
自分からいろいろなところへ行って、さまざまな活動とか参加して、そこで知り合いになった人とはもっと長く続けると思うの!
        
