Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

疲れたわ

category - 仕事上
2006/ 01/ 14
                 
今日のバイトはようやく終わった。
バイトを始めてから一ヶ月半・・・今日はたぶん今まで一番忙しい日なのかもしれない
なんか水を飲む暇もないぐらいに本当に忙しくてたまらなかったわ~
『なんで店にはこんなにお客さんが来るんだろう!?』と思わず考えてしまった
別に店の食べ物が美味しいか美味しくないかとかそういう問題じゃなくて、ただどうして午後十時までもそんなにお客さんが来るんですか?・・・と考えてた。
うちの店は普通の餃子や中華風料理を売ってるところなんです。
だから、来るお客さんはだいたい昼ご飯か晩ご飯を食べたいと思う。
えーーもしかして晩ご飯じゃなくて夜食!?
本当に夜食だったら、なんか凄いなぁと感じた。

午後十時ぐらいバイトが終わって、寮に帰って、ちょっと晩御飯を食べて(汗)・・・もうこんな時間だ。
今日の体調は・・・一応大丈夫みたいだ。
でも今朝友達と話してみたら、なんと呉さんは昨日下痢した!!
そして、李さんが今日はお腹が痛くなって、何度も下痢したみたいだ!!(驚)
私達3人は大丈夫かな?
昨日から続々と体調が悪くなって・・・本当にもっと気をつけないといけないんですよ!
明日のバイトが終わってから四連休があるみたいだ。
ちゃんと休みたいなぁと思うの~
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
