Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

チャットにはまりそう

category - つぶやき
2006/ 01/ 08
                 
正確的に言えば、昨日の午前1時半ぐらいかな?
・・・智にぃのとこでチャットに乱入した

実は昨日は期末試験があった。
元々はとても眠かったが、寝る前にブログ巡りしてみようから寝ろうと思って・・・
そして、ちょっとチャットを覗いてみた(汗)

『鍋にすっぽりはまった皿をどうやって取ればいいか』ということを見て、その解決方法は自分でも分からないから、早速自分の専門(←台湾に居たとき大学で勉強したこと)を生かして(笑)インターネットで調べてみた。
いろいろな方法を見付けたみたいですぐチャットルームへ・・・
チャットし始めたら眠くなくなった・・・
そして、「そのお皿は大事なものなんですか?」という発言を見たら本当におもしろく思った (^^)
最後は皿を割らないで済んだのは本当に良かったね。
インターネットから調べた方法も役に立てるみたいで本当に良かった~私も嬉しいわ

それから、恋の話で盛り上がってて、自分は急に飛ばされてしまった
画面は急に真っ白になって恐ろしかったわ。
気が付いたらもう午前三時だ
たぶん昨日一日中パソコンを使いすぎかもと思って、もう負荷できないみたいで、仕方なくパソコンの電源をOFFにしかなかった。
その後、桜さんの話によると、智にぃもあの後どこかに飛ばされてしまったそうです(笑)
でもすぐに戻れるのはいいなぁ~

今でもすぐ皆さんとチャットしたいなぁ~と思っています
でも来週は毎日も期末試験があるから、ちょっと我慢しなければ・・・(汗)
試験が終わってから、機会があればまたチャットにお邪魔したいと思いますので、よかったらまた付き合ってください♪
未だ一緒にチャットしたことがない人とチャットするのも楽しみにしています~

★智にぃ、桜さん、凛子さん、舞さんへ
先日は本当にお世話になりました!
短い時間ですが、とても楽しかったですよ☆
またチャットで会えたらいいね!
これからもよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ハマりますね!
あのときHikaruさんが登場してくれてよかったです!!
あの短時間に解決方法を持ってきてくれてなかったら・・・
間違いなくわってたでしょうね、皿(笑)
本当に面白かったですヾ(#≧∇≦)ノ
ちなみに、飛ばされてしまったとき、チャットルームには
「○○○さんは行方不明になりました」ってコメンが出るんですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お陰で皿を割らなくて済みました張本人です(笑)ありがとうございました。
チャットって楽しいですよね。あっという間に時間が過ぎてしまいますが。
でもPCにかかる負荷が大きいのかな?
いつも誰かしら行方不明者が・・・・(汗)
懲りずにまた遊びに来てください。
試験、がんばれ~!
☆桜さん、
解決できなかったら、皿を割るかな?ちょっと想像してみた~(^^)
でも本当に面白かったですねヾ(≧∇≦)ノ
えー行方不明ですか?
なんか微妙な感じがしてますわ~~
自分の恋も行方不明なんですけどね ><

☆Kさん、
初めまして~コメントありがとうございます!
中国語の発音は4声がありますから、難しいかもしれませんね。でも、日本語も同じ漢字で発音がたくさんありますので、私にとってちょっと難しいです。そして、敬語も難しいです ^^;; 
ちなみに、私は交換留学生なんです。今通っている大学は女子校ではないが、いちおう大阪の北の方にいます。でも本当に会えたっらいいですね♪
キンキも好きですか!?それは嬉しいですわ(笑)
しかも「US」も持ってますなんて!私は持ってませんが、台湾に居たとき友達に貸してくれて、一応見たことがあります(><)。若々しいお2人でしたね・・・良かったら最近の曲も聞いてみてください(笑) 個人的にはAnniversaryが一番好きなんです(^^)

リンクの件は大丈夫ですよ!良かったらまた遊びに来てくださいね♪

☆智明さん、
こちらこそありがとうございました。
智にぃのお蔭で、いろいろな人との出会いが出来て嬉しくて楽しかったです♪
PCにかかる負荷・・・多分チャットだけじゃなくて、インターネットそのものや同時に他のプログラムを使っているのも関係があると思いますね。
でも、頑張ります!本当に懲りずにまた遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします!(笑)
        
