Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ひとりの旅から帰ってきた

category - つぶやき
2006/ 01/ 03
                 
★☆ 2006年 明けましておめでとうございます☆★

皆さんはどんなお正月を過ごしてるんでしょうかね?

私・・・昨日の夜行バスを乗って、今朝6:45分ぐらい梅田に到着した。
それからまた阪急電車を乗って、寮に着いたときは朝7:45分ぐらいだった。
あまりにも疲れていたので、ちょっと荷物を片付けてからまた寝た・・・
起きたらもう午後三時・・・

元々今日はのんびりしたいけど、急に期末試験のことを思い出した!
しかも私の期末試験は今週から始まる
今はちょっと準備した方がいいね(汗)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとう!
すっかり新年の挨拶遅くなってしまいました(^^;
バタバタと忙しいながらも、とても良い新年を迎えれたみたいですね♪
一人旅はいかがでしたか?楽しめましたか?
私は元旦は彼氏と過ごし、2日からは母と買い物してました(^^)

試験大変でしょうが、体を壊さない程度に頑張ってください!
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆
素敵な年にしましょう^^
良いお年を~☆
★桜さん
新年明けましておめでとうございます♪
元旦は彼氏と・・・やっぱりいいですね!!
お二人とも末永くお幸せに~p(^-^)q
ちなみに私は夜行バスで元旦を迎えました(汗)
でも全体的に言うと、一人旅は楽しかったですよ!
いったん書くと時間も大変かかると思うので、やっぱり休みの時にゆっくり振り返って書きたいと思います(^^)
とりあえず、今は期末試験の準備もしなければ・・・(><)

★TYDAさん、
2006年明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
よかったら、また付き合ってください。
お互いにも素敵な一年になりますように♪
        
