Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Merry Christmas & Happy New Year

category - つぶやき
2005/ 12/ 25
                 
誕生日が終わってからもうすぐクリスマスです。
祝ってくれて皆さんに、改めて「ありがとうございます」と言わせてもらいます!
色々なきっかけで皆さんに出会えて本当に嬉しいです!
私もよく皆さんのブログ巡るんですが、日本語はまだまだなんで、なかなかコメントできなくてすみません。これからは勉強し続けたいと思います!
そして、

皆さんにも素敵なクリスマスが過ごせるように祈ります

☆★☆ Merry Christmas & 良い年を ★☆★

これからも頑張り続けたいと思うので、よかったらまた付き合ってください。
どうぞよろしくお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

メリークリスマス♪
コメントとかは別に気にしなくてもいいですよ!
いつも見に来ていただいているのは、履歴を見て知ってるので、それだけで励みになりますし、とても嬉しいものですw
事後承諾で申し訳ないのですが、リンク張らせてもらいました(^^)
もし不都合があったら、遠慮なく言ってくださいね!
桜さんへ
桜さんのほうがよくコメントしてくれたり、励ましてくれたり、こちらこそありがとうございます☆
リンクの件は全然大丈夫ですよ!とても嬉しいです!
こちらにも桜さんのブログのリンクを張らせてくださいねv-290
        
