Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

話のネタになった

category - つぶやき
2005/ 12/ 24
                 
最近本当に忙しいです・・・
あちこち行って、気がつけば自分の誕生日も来て・・・終わってからもうすぐ年末じゃん!!
やっと「師走」という感じがしました。
私の誕生日を祝ってくれて皆さんに、本当にありがとうございます。
これからもいろいろな面で頑張っていきたいと思います!

実は22日にまた中塚お母さんの店にお邪魔した。
ちょうど李さんが花嫁衣裳を着る日なんで、呉さんと上海から来た朱さんと一緒に行った。
そして、なぜか私とアキラが皆の話のネタになってしまった

先週の土曜日に私とアキラ一緒にバトミントンをして、神戸に行ったこと(李さんと呉さんは先に神戸で中塚お母さんと合流した)が、中塚お母さんに「カップルですか」と誤解された。
誤解されたというか、冗談半分で話のネタにされた。(汗)

最初中塚お母さんに誤解されたということがまだ分からないので、ただちょっと変だなと思った。
アイスホッケーの試合が中間休みの時に、お母さんは急に私に向って「結構頼りのある人ですね~」と言った。
『あれ~?』と心の中で思いながらも、「あ、そうですね」と答えた
確かにアキラはある程度で頼りがあるかもしれないけど、私にとってちょっと若すぎて、しかもアキラに対してそういう恋愛の気持ちもないんだけど・・・
私1人だけ否定しても皆に敵わない。
アキラも今までもまたこんなウワサが分からないと思う。(汗)

その日から、私とアキラは付き合っているという話がだんだん各国からきた交換留学生の間に広まられてしまった。
勿論、李さんと呉さん(←彼女たちはツジくんのことが知らない)が他の人にアキラについていろいろなことを言いながら写真までも見せてあげた・・・

Barbara「優しい人だね!いいね~」
Annelies「Very cutie! OH~so romantic~Age is no problem!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・といろいろなコメントがあった。

ちょっと待って、なんでこんなことになってしまうの?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
