Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Have A Nice Day!

category - KinKi Kids
2005/ 12/ 26
                 
今日は友達のアユミさんのお蔭で、一緒にKinKi Kidsのコンサートを見に行った
大阪ドームでコンサートを見るのが初めてだが、なんかちょっとおもしろいなぁ~ドームの形……
その前は「アリーナ席」ということが知ってたけど、詳しい番号は全然知らなかった。
ドームの中に入ったら席の番号を見て…
なんと左の方の一番前の席だった!!!本当にすごいわ!!!
★☆アユミさんありがとう!!!☆★

2人のソロ曲も…上手くて素敵だ!
コウイチくんの「Love Me More」…歌がうまいだけじゃなくて、ダンスも本当に格好良すぎて失神するぐらいだった。
ツヨシくんの「Breath」…やばい!なんか鳥肌立つような気がしてた!とにかくとても上手かった

「たよりにしてまっせ」、「あの娘は So Fine」、「Kissからはじまるミステリー」はめっちゃ懐かしかった。
「たよりにしてまっせ」はKinKiはデビューする前初めてのカバー曲かな?
そして、なぜか動く透明ステージが移動していた時、コウイチくんが行きは腕立て、帰りは腹筋しとった!結構長く続けたね・・・さすが!!
あの動く透明ステージは一応アリーナの上を移動したんだけど、うちの位置は通れなかったところなんで、ほとんど皆の後姿だけを見てた
「Kissからはじまるミステリー」は1995年のツヨシくんが演じた「金田一少年の事件簿」のテーマ曲だったらしい。
この曲を聴いて、中学生時代の自分を思い出せるからとても好きだ。

今日のMCのトークは本当におもしろかったわ!!
やっぱりキンキの地元だから、いろいろなおもしろい話も出てきたね♪
キンキの2人は「今日は追加コン、ジャニーさんもサンチェもいないので好き放題何でもあり」と言ってたから、その後イチゴ姫(イチゴの中に練乳が入ってて凍ってるデザート)とシャーベットの話をし始め、大阪ドームのステージで彼ら自分らで凍らしてたイチゴ姫を食べた(笑)
コウイチくんが自ら舞台を降りて、イチゴ姫をサンタの帽子をかぶってたのファンに配った。
うちの左のブロックや~~いいなぁ!!!
最初こんなことが知ったら、絶対「台湾」という字の書いてある団扇を持っていくわ!(笑)
もしイチゴ姫が自分の話をするだけで凄く盛り上がったということを知ったら、イチゴ姫自身でもびっくりするでしょう
皆が「うめーうめー」と言いながら食べちゃったよ。ある意味で凄いな!!
前の日に晩ご飯を食べた時、ツヨシくんはレストランでデジカメを使って、写真たくさん撮ったらしい。
レストランの絵だけで5~6枚ぐらい撮って、「イチゴ姫」のさまざまな状態(!?)も撮った…
さざえのふたで目の秋山くんの写真にも大ウケだよ(笑)
撮ったデジカメ画をモニターに写して説明してたツヨシくんに、「撮りすぎだよ~」とコウイチくんに言われた~ふふふ
「これは大阪ドームでしかできないやん」みたいな話とツヨシくんが返事した。
なんかドームのステージでイチゴ姫を食べるのは自由しすぎって感じがしたけど、やっぱりイチゴ姫は美味しいよね
ツヨシくんのイチゴ姫を食べているのを見て、こっちも「本当においしそうだよね」と思った……
MCには全部分からなくてもずっと笑ってしまった。だってほんまにおもろいもん。KinKiとMAが一緒に居る雰囲気もよかったし~
こういう話はどんどん続いても飽きないと思うぐらい好きや!!
ちなみに、今回のステージセットは滝だった!!すごいわ~~

今日は今年大阪の最終だから、Wアンコールも出た!!
「フラワー」だ!!!~~ヤッターーー(゚∀゚)ーーー!!!
今回はWアンコールも含めて大体3時間位あったと思う。
メンバー達を紹介して、最後は
俺たちは、KinKi Kidsーー!!!
やっぱり2人でいいよね!!
そして、「大阪 おもろいなぁ~」と言いながら扉の方に消えてしまったキンキの姿もおもろいわ…これ2、3回ぐらいやったみたい…
本当に終わりたくないなぁ……

最後の最後までキンキからいっぱいパワーを貰ったような気がした。
やっぱり行って良かったと思う……
ライブ会場に居る臨場感、音楽とステージから伝わっ魅力、ミュージシャン達+ダンサー達+キンキとの一体感。
一緒に同じ場所で楽しい空間を作って本当に幸せだ。
ありがとうございました、KinKi Kids。
本当に楽しかったわ~~~
これからまたコンサートを見にいけたらいいなぁ♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

スゴク楽しかったみたいだね!!
私はTVとかあまり見なくて、ファンになってる人とかいないけど・・・色々聞いてると、やっぱりコンサートとかで、生で見たい聞いてみたいって思うよ(^^)
しかも一番前の席ってスゴイ、プレミアものだ!!
貴重な体験が出来て良かったね(*゜▽゜)

おにぎりのアンケートありがとう♪
ジャコのおにぎり・・・今日作ってみましたw
Hikaruさんキンキのコンサート行ったんですかぁ!!
しかも、アリーナとか最高ですね!!
いぃなぁいぃなぁo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
本当に楽しかったみたいですね☆

はなも5年ぐらい前に
キンキのコンサート行ったことありますょ☆
コンサートはやっぱりテレビとは違って、
迫力があっていいですよねぇ♪
ちなみに、はなはキンキでは【剛派】です(。・ω・。)

はなもまた行きたいなぁ~(≧∇≦)
桜さんへ
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

コンサートは本当にすごく楽しかったよ!
現場で生演奏とかを聞いて、やっぱりアルバムを聞く感じと違っています(^^)
チャンスがあったら、桜さんも一度やってみてください☆
今回は一番前の席って、たぶん将来にもないぐらい好運だと思います。
本当にまた行きたいなぁと思います~♪
はなさんへ
はなさんもキンキのコンサートを行ったことがありますか?
5年前のコンサートって、いぃなぁいぃなぁo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o ...笑
私の初めてのキンキコンサートは4年前のだったんですよ~
ちなみに、私は【光一派】→【剛派】で、それからやっぱりどちらも欠かせないと思うんで、今は【2人派】です(。・ω・。)
本当に2人一緒に居るのが大好きです☆
コンサートって本当に楽しくて、素敵な思い出になれると思うよ~
はなさんももう一回見に行ったらどうですか!?
私は本当にまた見に行きたいなぁ~~(≧∇≦)//
        
