Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

あい☆のり

category - テレビ&映画
2005/ 12/ 20
                 
今日は友達のオススメで「あいのり」を見た。
その前はちょっと見たんだけど、今日はほとんど最初から最後まで全部見た。
やっぱり一番気になったのはヒデ、アヤと嵐の部分だったよね・・・

ヒデは「あいのり」で三年間旅をしたんだね!なんか凄いわ~
しかもオーディションの映像を見て、当初19才の時のヒデと比べたら、今のヒデはずいぶん成長してきたんだね!もっと男らしくなったんので本当に素敵だと思うわ★

スタッフから嵐のことを聞いたヒデが、アヤに辛い思いさせたくないから、最初は戸惑っている様子みたいで、それを見て本当に切ないわ。
でも、もし自分の気持ちを言わないまま、将来は後悔するに違いないかもしれません。
そんなわけで、やっぱりヒデがアヤに告白することと決めました。
「決心をつけることだけで、一体どれぐらい勇気を出せばいいのかな?」と私も思わず考えてしまった。
それに、「恋をはじめるのが怖いです」のアヤのことを見て、自分の気持ちもちょっと考え始めた。
自分もそういう人なのかもしれないんです。
だからちょっと気になる人にちょっと優しくされても、またはちょっと冷たくされても、よくすぐに良くない方向に考えてついこの気持ちを諦めたくなる。
よく考えすぎてしまうと同時に、自分にプレッシャーをかかりすぎる可能性もあると思うけど、本当に優しくされた時にやっぱり信じがたいので・・・やっぱり素直になれない・・・

もっと自分の心を広く開けば、いついい恋に出会えるのかな?
ツジくんに対する気持ち、これからはどうなるのかな?
18日の音楽祭はもう終わったから、これからは繋がりになれる物事もなくなってきた。
この先、また分からないことがいっぱいあるけれど、本当に恋に対する姿勢はもっと前向きにしなければならないんだ!!
とりあえず頑張りたい!頑張るわ~~
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

誕生日オメデトウ(*゜▽゜)
この記事とは関連がないですが、ココでお祝いのメッセージを☆
一つ大人になったHikaru さん。
おめでとうございます!
今年は日本で誕生日を迎えてどんな気持ちですか?
たくさん勉強して、念願の日本に留学できて、色んな方と出会い、恋をして・・・
ココ日本で誕生日を迎えることを、日本で体験した事を、素敵な思い出にして頂けたらイイナって思います(*'ー')
ネットを通じてHikaru さんに出会え、住んでる所も国の違うのに、こうしてお祝いする事が出来て嬉しく思います!
これからも、宜しくお願いします♪
        
