Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

無力感

category - つぶやき
2005/ 12/ 15
                 
今日の午後は友達と花嫁服体験をしに行ってから、音楽祭の練習会へ行った。
ツジくんは先に友達のオサムラくんに頼んでおいたから、オサムラくんに場所を案内してもらった。
鶴橋まで40分ぐらいかかりるから、なんかそのままずっと喋らないと逆に落ち着かないので自らたくさん喋ってみた。
そして、さりげなくツジくんに関することを聞いてみた。

*いろいろな活動や部活をやってるみたいで、本当に大変忙しいです。
*普段はよく徹夜しているみたいで、目の周りにクマが出てきて、しかも充血までもあります。(驚)
*そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼女もいます(脱力)

練習会の会場に着いてから、「どうして私はここに居るの」と考え始めた。
「早くここから出たい」という気持ちも感じ始めた。
ツジくんは来るかどうかまだ分からないけど、とりあえずここから逃げたい。それに、泣きたい
大合唱の歌を何回も練習してから、なんかツジくんが来たのを感じた。
一段落が終わってからも、ドアの方も見たくなくなった。っていうか、自分の目で確認するのも出来なくなった。
そして、陳さんは「ほら~ツジくんが来たよ!」と私に言った。
「いや~ちょっと見たくないんだ・・・」
「でも、彼はずっとこっちを見てるよ!」
『こっちを見るなよ!』と心の中で思いながら、私は彼の方を見てみた。
『本当にずっと見てるんだ!』それで、ツジくんに挨拶した。
どうやらツジくんは用事が終わってから、急いでここに向っているみたい。
比べたら、私は本当になさけないよ・・・・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

恋愛って難しいですよね。
HANAも恋愛は決して得意な方ではありません☆
でも、恋愛は好きですよ(o^∇^o)
片思いの時が一番楽しいですね。
会えるだけでドキドキしたり、少し話ができただけでとても幸せな気分になれたり。。。
ほんと小さな事が幸せに感じれることが、HANAが恋愛が好きな理由です。
最終的に両想いになれればハッピーエンドだけど、HANAは両想いになることだけが全てだと思っていません。
結局は、自分が後悔して終わるか、
後悔残さないで終わるかが大切だと思います。

告白は付き合うためでもあるかもしれないけど、HANAは自分が後悔しないためにするものだと思ってます。

Hikaruさん、辛いことも悲しいことも自分の考え方次第で変えられるんですよo(=^▽^=)o

長々とごめんなさい。。。
そして、高校生のくせに偉そうな事言ってごめんなさい(*-ω-)
はなさんへ
コメントありがとうございます!
レス遅くなってすみません。

恋愛って本当に難しいですね~
恋愛そのものはとても素敵なことだと思いますが、自分はなぜかちょっと怖がっています。
しかも、今ツジくんは彼女がいることを知っていて、もし告白したら逆に困らせるじゃないかなぁと思っています。
本当に心配性ですなーー私v-356

>長々とごめんなさい。。。
>そして、高校生のくせに偉そうな事言ってごめんなさい(*-ω-)
そんなことないです。本当にありがたいです。
よかったら、また来てくださいね★
        
