Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やっぱり・・・

category - つぶやき
2005/ 12/ 14
                 
会えないのかな!?(涙)

前も言ったように、明日は例の音楽祭の練習会です。
先週日本語スピーチコンテストの後の交流会でツジくんが誘ってくれて、そして陳さんも行きたいから、私も「行く」と約束しました。
その後、ツジくんとのメールのやり取りで、
ツジくんは授業があるから、そして私もちょっと用事があるので、
最後はツジくんの友達は先に行ってもらって、ツジくんは私と陳さんだけを連れて3人で一緒に行くことになりました。
このことをきっかけで、先週からはずっと「じゃ~水曜日の夜に寮でデザートを作ってみて、上手く出来たら、木曜日にツジくんに食べさせてあげたいなぁ」と思いました。

順調行けると思ったら、さっきデザートを作って部屋に戻ったら、ツジくんのメールが来ました。
どうやら就職と進学説明会が入ってしまったので練習会へ一緒に行けなさそうです(>_<)

もう~~本当に泣きたくなりますわ

結局、ツジくんは彼の友達に私達のことを頼んでおいたみたいです
ちょっとキツイかもしれませんが・・・
いくらツジくんの他の友達が来ても、私は本当にツジくんだけが居たら充分だと思いますのに・・・
どうしていつも会わせてくれないんですか!?(涙)
そしたら、また近いうちにツジくんに会えますかな?

ちなみに、恋愛運を上がる方法はありませんか?
知りたいですわ~~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
