Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アルバイト五日目

category - 仕事上
2005/ 12/ 11
                 
アルバイトの内容はだいぶ慣れてきました★
先輩に怒られる回数もゼロに近いです!よかったわ~
でもメニューの書き方は複雑で、今でもまだ全部覚えていません(汗)

それに、今日はまたうちの店で友達に遇いました。二回目です
やっぱり店は学校に近いから、知り合いとか面識のある人に遇う可能性はとても高いみたいです!

初めては先週の日曜日にタカノリさんに遇いました。
10月に大阪城を案内してくれてありがとうございます!
私は最初全然注意してませんので、ちょうど皿など下げたいときタカノリさんに声をかけられました。

「おぉーーこんばんは!他の人から聞いたよ・・・ここでアルバイトしているだって・・・」
「そうだ~実は始まったばかりなんで・・・
「がんばってね!制服も似合うよ!ちなみに、この店は結構気に入るよ~」
「そうなんですか?ありがとう!がんばるわ!!
うわ~~とても恥ずかしかったです!!!

そして、今日の午後も店で男の友達3人に遇いました。
ハワイ出身のChrisさん、アメリカ出身のJamesさんと同じ台湾から来た厳さんです。
皆は全部私と同じで、うちの学校の交換留学生です。
皆が私を見て驚きながら、励ましの言葉も言ってくれました♪

Chris「よく頑張っているね!見直したよ~そして認めているよ!!」
私「頑張ってるよ(笑)!ありがとう~よかったら、また来てね!」

たくさん友達に激励されたり、いろいろなお客さんに優しく接してくれたり、他のアルバイトの女の子たちにだんだん仲良くなったりして、ここでアルバイトできて本当によかったなぁと思います


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃんと読んではいたんですが・・・やっと時間が出来たのでので、遅くなったけどコメントを(^^)
バイト順調のようですね!
お友達も来てくれて、たくさん励ましの言葉を頂けたみたいで良かったです(*^-^*)
これからも色んな方と交流を深めていけるといいですね♪
桜さんへ
読んでいただいてありがとうございます。v-290
今日もバイトを行きましたv-91
たぶん年末に近いため、人はいっぱいでした。本当に疲れました^^;;
>これからも色んな方と交流を深めていけるといいですね♪
私もそう思います★
良い出会いに楽しみにしています~

        
