Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

つづき

category - つぶやき
2005/ 12/ 09
                 
交流会でしばらく時間が経ってから、皆は写真を撮り始めました。
そして、友達の陳さんは急に私の手を掴まってツジくんのところに・・・

「はいはい~2人で一緒に写真を撮ろう!」
「いいや・・・ツジくんは撮られるのが苦手なんだよ~(←中国語で)」
↑前ツジくんは一回写真を撮られた時、自分でこう言ったことがある。
「大丈夫!大丈夫よ!はいはい~はやく~~写真撮るよ!」
えぇーー陳さんはいつそんなに積極的になったん?
普段はあまり分からない人に絡まないくせに・・・
しかも、今回ツジくんも撮られることを全然拒まなくて・・・
なんか頭の中にいろいろな疑問が湧いてくるのは私一人だけみたいです
ツジくんは、何を考えているのかな

帰ってから、陳さんは写真をファイルにして送ってくれました。
「大事にしてね!」と微笑みながら言ってくれました。
「ありがとう・・・」
陳さんは本当に優しい人です。思いやりもあって・・・
これからはツジくんとの間、何も進まなくてもいい記念になれるような気がします。
ほんとうにありがとう!!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

陣さんスゴク良い人だね!!
Hikaruさんを見ててジッとしてられなかったんだね(*^-^*)
ツジくんは確かに難しいね・・・
でも、ただ照れ屋さんなのかな?って思った。
前回写真撮らなかったのは、恥かしかっただけなのかと。
無理に諦めようとしなくても、いいんじゃないかな?
うまくいく、いかない、を別にしても、
この恋かもしれない気持ちを自然に任せてしまうと、自分へのプレッシャーが無くなって、楽になると思うよ!
俺もツジくんはちょっと照れ屋で不器用な人なのかなーと思います。
前にhikaruさんからの誘いを断ったのも、本当に忙しかっただけみたいじゃないですか?
避けてるとかだったらこんな風には接してこないだろうし、恋に発展するかどうかは別としても、hikaruさんが素直な気持ちで向き合えばきっともっと仲良くなれるような気がします。がんばって下さい!
はじめまして。
以前から読ませていただいてました。
日本での生活、思いっきり楽しんでください。

最近わたしも男のひとに対してどうなってるの?と思うことが多かったので、この記事には本当にうなづきまくってしまいました。
このままでいいような、一歩先に進みたいような、自分でもだんだんわけがわからなくなってしまったりして。

陳さん、いい人ですね。
ツジ君への気持ちが恋であってもなくても素敵な関係が築けるといいですね。

長々と失礼しました。
桜さんへ
コメントありがとうございます!
陳さんは本当に良い人ですね!
写真を撮った時、ツジくんはどんな気持ちを持っているのは知りませんが、私は本当に恥ずかしくてたまりませんv-402
でも、陳さんに心から感謝しています★
そうですね!自分の気持ちを自然に任せてしまった方が楽ですよね。私は考えすぎます・・・でも、これからは頑張ります!v-290
智明さんへ
コメントありがとうございます^^
ちょっと照れ屋で不器用な人なのかな・・・よく考えみればそうかもしれませんね。
陳さんも「本当に忙しかっただけみたいじゃないですか?」と言った。
でもいつも断られるから、ちょっと怖いんだ・・・思わず悪い方面に考えてしまいます。
私も不器用な女の子ですが、これからはもっと素直になりたいと思いながら頑張ります!
本当にツジくんともっと仲良くなれたらいいなぁと思いますわ★
凛子さんへ
はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。^^
日本での生活は、たくさん出会いがあって、いろいろな体験が出来て、本当に楽しかったです♪
私にとって、男のひとの行動を理解するのがやはり難しいです。恋するのは久しぶりですから(汗)
ここで言うとちょっとおかしいかもしれないが、凛子さんはたーくんと仲良くしたみたいで、本当におめでとうございます~★
ツジくんへの気持ちはこれからどうなるか自分でもあまり分からないけど、本当に素敵な関係が築けたらいいですね。
>長々と失礼しました。
失礼なんか全然ないんです。よかったら、また来てくださいi-179
        
