Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アルバイト三日目

category - 仕事上
2005/ 12/ 06
                 
一昨日は二日目で、今日は三日目です。
今日はだんだん慣れてきたような気がしています。
ただ注文を受ける時、メニューの書き方まだ慣れていないので、ちょっと複雑になりました(汗)。
それで、たまにはお客さんに話かけられる(注文じゃなくて)のもちょっとびっくりしました。

私が水を持って男のお客さんたちの隣で待ちながら渡ろうとしたら・・・
「(友達Bに)座敷に座ろうか?」とA客さんは言いました。
「嫌だ・・・(人が多くて狭いから)恥ずかしいよ~」とB客さんは答えました。
「大丈夫よ!(私を見て)座敷でいいよね!」
「あ・・・はい・・・」もうどうしたらいいかわからなくなってしまいました
「ほら~いいと言ってたよ!」とA客さんはまたB客さんに言いました。
・・・・・・

そして、食事が終わってから、A客さんはケイタイを忘れたみたいで、私がそのケイタイを持ってA客さんの後で追いました。
A客さんは私を見て、「あ~親切だね!!」と大きな声で言いました
うわ~~こっちの方が恥ずかしいわ


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わはは^^
頑張ってるね~^^

コンテストまた始まったので
ぜひ、参加してくださいね^^
前回の101ビル素敵でした☆
TYDAさんへ
コメントありがとう!
留学生だから、実はあまり働けないんで・・・でも頑張っていますよv-91
コンテストまた始まったんですか?
テーマに合う写真があったら、また投稿してみたいと思います。
よろしくお願いします^^☆
        
