Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ようやく・・・

category - 仕事上
2005/ 11/ 30
                 
ようやくアルバイトを見つけました☆
前は本町まで行って、結局今見付かったアルバイト先は学校の近くにある飲食店ですよ~
一応明日から始まります!
ちょっと緊張気味ですが・・・日本語もまだまだペラペラじゃないんで・・・
でも頑張りたいと思います!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして
こんにちは、以前から拝見してました(*^-^*)
バイト今日からですね、頑張ってください!
私の職場にも中国からの留学生がいましたが、
仕事を通して日本語がメキメキ上達していくので、
見ててイツモ感動してました☆
Hikaruさんも、そうなると思いますよ(*゜▽゜)
また遊びに来ます!
桜さん、初めまして
来て頂いてありがとうございます!
こんな私は前、他のアルバイトの面接をした時、「日本語は大丈夫かな」とか心配されて落ちたのもあります。
今の店の店長からチャンス(!?)を頂いて、本当に感謝しています☆
仕事を通して日本語ももっと上達したらいいなぁと思いますv-290
コメントありがとう!これからも頑張りたいと思います。よかったら、また来てくださいねv-278
こんにちは☆
バイトも恋も
楽しく頑張ってくださいね^^
TYDAさんへ
コメントありがとう!
これからアルバイトは順調行けばいいなぁと思います~
恋の行方は・・・どこかな?i-229
        
