Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

京都ー嵐山

category - 遊び&体験
2005/ 11/ 27
                 
arashiyama1

今日はジャー、坊ちゃん、アキラ(=M.A.さん 笑)、涼子と桃代(2人ともアキラのクラスメート)、ジャーの友達・・・全部9人で京都の嵐山へ紅葉を見に行きました。
私だけは京都が初めてやから、京都のどこへ行っても大丈夫と思います

前「弁当でも作った方が良いよ」と言われたから、今朝頑張って、早く起きて弁当を作ってみました。
初体験だから・・・ドキドキでした!(何がドキドキしてんねん 笑)
私は料理が好きやけど、よくうまく作れないんです。
弁当を作るといえども、ホットケーキとサンドイッチだけです(笑)
しかも、サンドイッチの中に、納豆、たまご(チーズ入りとネギ入り)と海苔しか入ってないんです。
他の人から見れば珍しそうで、
「そんな食べ方は聞いたことがないなぁ」と言われた~ははは
「そう?でも、納豆とたまごしかないから、一緒に作ってみようかなぁと思ってて・・・(恥)」
「でも、納豆とたまごは合うと思うよ!」→アキラ、ありがとう!!!
でも食べてから、意外に私の口に合います
基本的に何でも食べられますが・・・なすとドリアンは絶対ダメ!!!
arashiyama2

それから、嵐山の天龍寺と常寂光寺へ行きました。
紅葉を見るとなんか気持ちも良くなりました!のんびりしている感じがたまらないんですわ~★
それで、コロッケとクレープも食べて、大満足でした。
arashiyama3

嵐山は綺麗なところです!
「もっと綺麗なところもありますよ」とアキラが言った。
見に行ってみたいなぁ~~~~~~
皆と一緒に遊ぶのがとても楽しくて、あまり帰りたくないんですよ(笑)
また時間があれば、皆と一緒に他のところでも行ってみたらいいなぁと思います♪

日本に来てもう二ヵ月半経ちました。
優しい人達に出会えて、とても嬉しいですわ
「来て良かったなぁ」と改めて思いました。
自分がその時に決めたことはやっぱり正しい選択ですヾ(●´∀`●)ノ―イッ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えー、びっくり。
ブログ、最近のところしか見ていないので、6月から日本にいるんだとばっかり思っていました。
まだ、日本に来てから、二ヵ月半しか経ってないんですね。
なんとなく、びっくりしました。
コロンさんへ
コメントありがとう!
私がびっくりしたのは、時間経つのが早いってことですv-290
コロンさんの妄想(!?)にすごく感服しています♪また邪魔させてくださいねm(_ _)m
よかたっら、私のブログにも来てみてください☆
        
