Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Funky Party

category - 遊び&体験
2005/ 11/ 26
                 
昨日の夜陳さんに誘われて、阪急南森町駅の近くで行われた「Funky Party」という活動を参加しに行きました。
会場に入ったら、すぐ子犬(マルチーズ)に大歓迎されました
耳に舐められたり、キスされたり、情熱的な子犬ですね
台湾の実家でマルチーズ一匹も飼っているんですが、まさかその時の犬の匂いはまた私の体に残っているのかな?(笑)

「Funky Party」はなんか国際交流みたいな形式で、そこで他の大学の人と一緒に歌ったり 食事したり いろいろなトピックについて話したりします。
皆はとても親切で優しい人です
はじめて来るから、こんなとき自己紹介はやっぱり避けられないんですが・・・

でも、似てる名前が多いんですわ~
漢字は違うと思いますが、発音は本当に似てる・・・特に女の子の名前
サチコ、エリ、エリコ、ミキ、アキ、アイ・・・・・・
覚えられませんよ(笑)

なんかあまり話していないみたいで、時間は過ぎてしまいました。
速いな~~~でも楽しかったです!
また今度ゆっくりで話が出来たらいいなぁと思います

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
