Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ひらかたパーク

category - 遊び&体験
2005/ 11/ 24
                 
hirakata park

昨日はM.A.さんに誘われて、友達と一緒に枚方パークへ遊びに行きました。
遊園地はめっちゃ久しぶりやから、なんか中学生の時の自分を思い出した。
枚方パークは遊園地でもあれば、菊人形の展覧会でもあります。
菊人形の展覧会は今年で最後みたいで、人がたくさん並んでいたから(特にお子さん)、まず皆一緒に遊園地の部分遊びに行きました。

私にとって、一番怖かったのは最初乗った「木製コースター エルフ」でした。本当にシニソウと思いました・・・
他の女の子もたまっているストレスを発散したいみたいで、大声で叫びました。私の叫び声も思わずだんだん大きくなりました。
そして、皆一番期待しているM.A.さんの叫び声がなんと・・・全然ありません!(笑)
男の人はやっぱり刺激的な乗り物にもそんなに苦手ではないんですね。
でも、男の人にとって、これは本当に楽しいと思っているんですか?

私はなんか・・・年を取れば取るほど臆病になりました。
昨日は、「昔の私は、ジェット・コースターみたいな乗り物にそんなに怖かったの」とずっと思ってました。
これだけでなく、恋にたいする態度も・・・怖くなってしまいました。

昨日はM.A.さんのおかけで、広美さんと中国から来た趙くんと知り合いになりました。皆も良い人です。本当に楽しかったです♪
それに、M.A.さんが来年の4月中国へ行くこと(しかも一年間)を聞いて、驚きながらなんとなく寂しくなっているような気がします。
M.A.さんは本当にいい人です。繊細で子供も好きです。
そんなにいい人なのに、彼女がいないなんてちょっと信じられません。
でも、いつか良い出会いがあると願っています★
将来、皆は別々の所に居ても、また連絡とれたらいいなぁと思います
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こちらでは、はじめまして
今日は、チャットでお話ししていただいて、ありがとうございました。

誰かをとても好きになったのなら、「好き」って言ってしまった方が、あとで後悔しないですみますよ。

40才になってみると、「ああ、あの時、たとえ実らない恋だったとしても、好きな人に好きっていえばよかった。」と思うことがあります。

URL入れておきますので、私のできたてのほやほやのブログも覗いてみてください。

コロンさんへ
こちらこそありがとうございます。
私は一目惚れという体験あまりないので、時間がかからないと自分の気持ちをちゃんと確かめることができないんです。
でも、時間がかかる一方、たまにチャンスを逃してしまう可能性もあります(汗)
自分も分かっているくせに・・・

URLありがとう、コロンさんのブログも覗かせてくださいね☆
        
