Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ギタークラブの定期演奏会

category - 遊び&体験
2005/ 11/ 20
                 
最近はなんかテンションが大変低くなりました
何もしていないみたいな感じで、また一週間過ぎてしまいました。

でも、今日は友達のタカノリさんが所属しているギタークラブの定期演奏会を見に行きました♪
先月大阪城へ行ったとき、本当にいろいろとお世話になりました!
ありがとうございました!

演目はロシア民謡メドレー、イタリア協奏曲、ビロードの闇、千尋のワルツ、となりのトトロ、プレイバックPart2(山口百恵)、フレンズ(レベッカ)、クラシック・ソロ(タカノリさん担当)、雪の華(中島美嘉)・・・・・・などがあります。

個人的には歌をギター演奏するのが特に好きです。
なんかその歌に対してその時の思い出とか心に浮かべるような気がして、楽しくなります。
タカノリさんの精一杯のソロ演出も最高でした!!
豊かな表情に伴って、素晴らしい演奏の技巧・・・本当にとてもよかったです!

演奏会が全部終わってから、タカノリさんは泣いてしまいました。
「ありがとう」と言いながら握手もしてくれました。
今回は彼にとって学生時代の最後のギターの演奏会なので、とても切なくなっているようです。
こっちも切なくなってしまいました・・・
タカノリさんのことを見て、きっと素敵な大学生活を送っているんだなぁと思いながら感動しました。

それに、
男の子って、「たまには泣くのもいいじゃないですか?」と改めて思いました。
女の友達の中に、「男が泣くなんか見たくない!」と思っている人がいるんですが、私には全然問題ないんです(笑)。
私はもっと素直でいたいから、相手にも素直でいてほしいです。
もちろん、私の前で泣いても大丈夫です。
といっても、こんな不器用な私はいつそんな相手を見つけるんでしょうかね?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

男の涙
私、年に一度男たちが号泣するステージを知っています
まあうちの大学の文化祭の初日なんですけれど、大学の創立者を迎えて演奏したら演目をしたりするんですね

もう感動・歓喜の嵐で 男どもみんな泣きよるんですよ!!
まあ私も舞台に立って泣くんですけれどね
感動して泣ける人はいい!!
感性豊かな人がいいですよね

ギターか、生演奏はあんまり聴いたことないかも
でも本当に上手だったり、その人の感情がこもっているのを聴いたりすると、とても伝わってきますよね!
Re;男の涙
Simpsonさん、コメントありがとう!^_^
私も感性豊かな人がいいと思います☆
自分もこんな人になりたいんです!
台湾に居た時、私も演奏会をあまり聴いたことがないんです。でも、今回の良い経験をもらって、音楽って、本当にその人の感情や気持ちとか表すことができるねと分かりました。
本当に素敵です♪
        
