Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

泣いたのを見られました

category - つぶやき
2005/ 11/ 17
                 
私はドラマやマンガなど読むとき、切ないシーンがあったら、思わず泣いてしまうんです。
でも、これはひとりいる時だけで泣きます。
そばに他の人(家族か友達)がいたら、逆に泣けません。
どんなに泣きたくても精一杯に我慢します。
自分のそういうところが素直じゃないなぁと知っていますが、やっぱり他の人の前で泣くのはなかなかできません。

それで、さっきテレビをつけっぱなしでマンガを読んでいました。
ちょうど切ないラブシーンを見て、泣いていたところ、友達の李さんは私の部屋のドアをノックしました。
こんな時間でテレビまたつけていますから、寝たふりをするわけでもないし・・・
あまり人に待たせないと思いながら、適当に涙を拭いて、笑顔でドアをあけたら、
李さんはみかん三つを持って、私に渡そうとしたら、

「どうしたの?」と驚いた顔で私に聞きました。
「いや・・・ちょうどドラマを見ているから・・・(実は見てませんけど・・・)
「そうなの?ホームシックかなぁと思ってた。びっくりした~初めて見たから・・・はい、これ今日買ったみかんだよ。少し分けたいなぁと思って・・・」
「あ、はい、ありがとうね!私はドラマとか見ているとき常に泣きたくなるから・・・ホームシックはないけど、実家の飼ってる犬の方が懐かしいんだ(笑)。」
「私も~じゃ、部屋に戻るね!」
「うん・・・

どうやらいくら涙を拭いても誤魔化せません(汗)
自分も考えたことがあって、たぶん私は自分の弱いところをあまり他の人に見せたくないかもしれませんから・・・っていうか、強がり!?
もっと素直でいて欲しいけれど・・・どうしてなかなかできないの?

もし将来彼氏が出来たら、もっと素直になれるのかな?(笑)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

それは心配いらないよ~^^
素直になれるのが彼氏だと思うよ☆
TYDAさんへ
コメントありがとう!
うん、そうかもしれませんね。
いつか出会えたらいいなぁ~^^;;

私も
実家でテレビみてるときに泣きそうになっても絶対泣きません笑
本当に涙出そうになって、鼻の奥がツンとなっても泣かないのです
妹なんか平然としてますから

彼氏か・・・絶対泣きたくない人の一人かも笑

わからないわ~~
Simpsonさんへ
Simpsonさんも泣かないタイプですか?仲間や~ヾ(*≧∀≦)ノ彡
私は一人で泣く時はたまに「隣で彼氏が居たらいいなぁ」と思っています。
でも、もし本当に彼氏ができて、自分が泣きたいとき隣に居たら、そのまま泣くのか?それとも我慢するのか?・・・今の自分でも分かりませんねi-229
なんといっても、やっぱりあま~い恋がしたいんですねーv-347
冬が来て、人の体温がいとしくなる季節と思いますわv-42
        
