Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

99%LIBERTY

category - KinKi Kids
2005/ 11/ 15
                 
愛を信じないで今日までは生きて来た
裏切られても傷つかなくていいように
ほしいモンは言葉じゃなくて ココロかい?

ドアを蹴破る時は冷静な顔で
後ろ髪引く声に譲歩しないで
エゴイズムってアジトに潜んでいたのに
サイアクだ あなたは
僕のセキュリティをかいくぐって

100分の1の
不自由に純愛という罠をそっと仕掛けた

愛を喰らった 99%LIBERTY
せつないマシンガンで もうズタズタ
甘い毒を飲み干したように 不自由な自由で どうしようもなくなっている
サイアクだ あなたは
僕のセキュリティをかいくぐって

100分の1の
不自由を今シアワセと言う 痛みに変える

トドメを刺して 一途な瞳で
もう何処にも逃げないように
純愛と言う運命の闇に
ユメもアシタも捨てたっていい
愛を喰らった 99%LIBERTY
楽園に落ちたような衝撃
あなただけに抱かれた僕は
100%自由の愛と言う籠の中

------------------------------------------------------
半分ぐらい書いて・・・大丈夫かな?
ちょうど自分の今の気持ちを反映しているので、書いてみましたけど・・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
