Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

一人の旅

category - 遊び&体験
2005/ 11/ 11
                 
昨日の午後三時ぐらいは本町でアルバイトの面接をしに行きました。
初めてだから、前もって友達に地図を借りました。
面接してから試験までも出て・・・やっぱりダメでした。
でもね、良い経験をもらいました!また今度頑張りたいと思います!

それで、午後四時ぐらい、面接が終わりました。
昨日の天気はとても良かったし、その後用事もないし、
もっと大阪を感じてみたいなぁと思ったので、JR御堂筋線に沿って本町から梅田まで歩くのを決めました♪
気まぐれやわ~笑~

街の景色は台北市の中山北路(!?)とちょっと似てるような気がしました。
そして、淀屋橋土佐堀川堂島川を通って、夕日に照らされた川という景色はとても綺麗でした!
とても気持ちいいんです~★
通り過ぎた人は多いけれど、私にとって落ち着くことの出来る場所の一つだと言えるのです
絵を描きながら売るオジサンも見ました。とても芸術的やな~
台湾の台北市はこのような川があまりないから、たまには「もし都市の中心に川でも一つがあったらいいなぁ」と思っています。

それで、本屋さんにも寄ってから、阪急梅田駅で電車を乗った時には午後六時ぐらいでした。
寮の近くは夕方になると暗くて静かなところになるので、用事がなかったら、できるだけ早く帰りたいと思います。
たまには一人の旅もいいけど、背中には寂しさがちょっと漂っているかもしれません・・・
恋したいな~~~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

え~~??恋してるんじゃないんですか??
ツジくん・・・笑
一人でブラリ旅っていいですよね?
私いつも買い物は一人ですよ笑
友達いても引っ張っていっちゃうので煩わしい思いさせちゃうかな?といつも一人でサッサと買い物してしまいます
彼氏がおったらそれはそれ面白いんだと思うけれど・・・いつになるのやら??

本当先日、私の日記に書き込みして頂いたように、「自分のこと救えるのは自分しかいない」て本当その通りだと思います
一人立って自分で物事決めて前に進まなきゃいつまで経っても大きくなれない
自分をうまく奮い立たせれるようにならないと弱いままですよね!!
女性は強くないと!!←これ母の口癖です
うちの家族は女が強いですから笑
Simpsonさんへ
はは~実はたまに自分が恋してるような、してないような感じがします。
だって、ツジくんに会う回数や時間があまりにも少ないんです・・・
私は一人でのんびりに買い物が好きですが、最近は彼氏がおったら面白くなるかもとよく考えています。でも、いつになるのか分かりませんね?

Simpsonさんは元気になったようで本当によかったです。v-290
私も「女性は強くないと」と思っています!
>人の手を煩わせるくらいなら、自分で全部やったほうがいいって
↑私も同感です・・・でも、強くなる一方、甘えるようになったら良いですね。私も甘えるのが下手ですから・・・i-229


        
