Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雪と紅葉

category - つぶやき
2005/ 11/ 09
                 
さっきニュースを見て、札幌ではもう雪が降り始めましたね!
札幌で雪を降るのはいつもそんなに早いの?なんか凄いな・・・

台湾ではだいたい高い山しか降らないんですけど・・・
たぶん雪が降るのがあまりにも珍しいから、ほんとうに寒くなった時、雪を見るために車で高い山へ行く人も少なくないらしいです。
降るといっても、別に冬にずっと降っているわけではなくて、たまにも「ちょっと中途半端やな~」って感じがするかもしれません(笑)。

それで、先日中国の友達から11月中旬ぐらい12月まで京都でが見えることを聞きました。
まだ京都へ行ったことがないんで、凄く楽しみにしています♪
そして、友達は・・・

「ツジくんに誘ってみない!?」
「えぇ!?でも・・・まえ誘ったこと(アジアンフェア)があったんだけど、あのとき彼は土曜日にサークル活動があるから行けない。だから今回も無理かも・・・
「大丈夫、もう一度誘ってみようよ!」
「いや、本当に大丈夫かな?・・・なんか恥ずかしいねん・・・」

そういうわけで、今はまだ誘っていません・・・

なんか年を取れば取るほど自分が不器用な女になっているような気がしています。
高校時代の私は、恥ずかしがり屋ではないと思いますけど・・・
昔は結構積極的なキャラだったんですが、今の自分はどうしたんだろう?
やっぱり勇気が足りませんね・・・
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

紅葉
京都の紅葉は私も見に行きたいのですね!!
ですが、東京からそんなに簡単にいけるわけもなく・・
ですから来年は行きたいですね~~
神社仏閣は好きです~~日本!!て感じがするし
雪は今住んでる八王子はあんまり降らんです
雪がめっちゃ降ってるときってすごく静かでとても好きなんですけどね

ツジくん、是非是非誘ってみては?
わくわく
Simpsonさんへ
台湾でお寺などもあるんだけど、なんかよく賑やか過ぎて、なかなか落ち着かないんです ^^;;
私の誕生日は冬至なので、雪がめっちゃ降ってるときってすごく静かな雰囲気も好きです★(関係あるの? 笑)

また今度ツジくんを誘ってみたいと思いますが、断られたら本当にダメだかもしれません・・・

人生にはいろいろ大変な事があると思うんですが、お互いに頑張りましょう♪
        
