Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Good Luck

category - 遊び&体験
2005/ 11/ 06
                 
今日は大阪城公園・太陽の広場で行われた「Quiz Rally」という活動を参加しに行きました。
日本人と外国人からなるグループで、クイズやゲームをしながら大阪城公園内に設けたポイントを回るクイズラリー。秋空の下、歩きながら国を越えた友達を作ろう!はこの活動の趣旨です。

実は朝から雨がずっと降っていたので、元々あまり出かけたくなかったんですが・・・
でも、せっかくのチャンスだと思うから、やっぱり最後は中国とタイの友達全部5人で一緒に行くことにしました。
グループは五つがあって、ほとんど皆は別々のグループに入りました。

姜さんと朱さん(灰色)、陳さん(白色)、ジャーさん(赤色)、私(青色)

そして、団体で一緒に頑張って、二時間以内で大阪城公園の中の十箇所へ行って、Quizの答えを探さなければなりません。
うちのグループは結局見事に五つのグループの中にNo.1を取りました!賞品はなんと1人にボールペン一本です~
それに、私が所属している「青-01」というチームは満点を取ったということで、最後は全部のチームの中にチャンピオンを取りました!
これは、うちのチームの8才のチビ子の奥山くんのおかけで勝ち抜けました(笑) しかも、ジャンケンポンで他のチーム四つ(全部満点を取った)と勝負!!
賞品はなんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンの優待券1人に一枚!とても嬉しかったです 
私にとって本当に珍しいGood Luckですわ~~♪
友達も何人ができて、改めて今日来て良かったなぁ~と思いました!
今回チャンスがあったら、またこのような活動をやってみたいと思います
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
