Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

学園祭

category - 遊び&体験
2005/ 11/ 03
                 
1日から4日まではうちの学校の学園祭の日です♪
授業が無いといっても、相変わらず忙しいですわ~~

昨日は最近知り合いになった(大阪出身の)Y.M.くん(=坊ちゃん 笑)が来て、友達3人と一緒に案内してあげました

坊ちゃんはとてもかわいい男の子です。
話すはいつもバリバリな関西弁で、本当に面白いですわ!
彼のおかげで、関西弁もちょっと勉強になりました

初めて坊ちゃんを見たとき、"子供の時にきっとガキ大将だなぁ〟というイメージがありました。でも実際付き合ってみると、実は単純でやさしい男の子です。
まるで自分の弟と話すみたいですわ~(まぁ、私は弟がいないけど)
キムチ(あらゆる辛いもの)、寒さ、人の誘い・・・のも苦手みたいです。タバコの匂いが嫌いです。
そして、お酒にも弱いんで、(でも、彼はまだお酒を飲めない年なんで)、でもマージャンをするのが好きです。
なんかこのようなタイプの男の子と知り合いになるのが珍しくて、自分でもちょっと意外やなと思いました~(笑)

その後、皆一緒にフリーマーケットに行きました。
女の子はやっぱり買い物が大好きで、服やら、イアリングやら、マフラーやら・・・坊ちゃんにずいぶん待たせました!(笑)

「皆オバサンや~」
「いいじゃないですか~彼女ができる前の予習や!」

そう言いながら、坊ちゃんはやっぱり後ろで大人しく待ってくれました(笑)
坊ちゃん、ありがとうね!

買い物が終わって、芝生で行われた音楽祭に行きました。
音楽祭はとてもよかったです♪
皆一緒に芝生の上でゆったりと話しながら音楽を聞きました。
本当に気持ちがとてもよかったです!!

            

それで、友達と一緒に例のツジくんの劇を見に行きました。
劇とはいえ、お笑いなのではなくて、ドラえもんとGTO(反町隆史さんのドラマ)の役割で日本の教育問題に反映するリアルな内容です。

そして、昨日帰ってから、ツジくんに「劇は良かったよ」みたいな応援メールを送りました。
それで彼の返事はお礼を言うこと以外、
「・・・多くの人に教育に関して、問題意識を持ってもらえるように、明日と明後日も頑張っていきますo(^-^)o 今回見てくださった友人の方に、"ありがとうございました"とよろしく伝えて下さい☆・・・」

・・・・・・ほんとうに真面目な人やね~
もしかして、ツジくんもA型ですか?(笑)
今まで3回しか会ったことがないから、ちょっと気になるといえども、これだけですけどね。会話もあまりないし・・・実は彼のこともあまり知らないんです・・・真面目というところだけ知っています。
うん~真面目というところは良いと思っても、でも多分このままじゃ、何も起こらないんでしょうね!(汗)
私、どうすればいいんでしょうか?

恋の行方は・・・・・・?

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
充実した毎日を送ってるみたいで・・・・日本を楽しんでもらえてるようで俺も嬉しいっす。
ツジくんのこと、これからもっと色々お互いのこと知り合えるといいっすね。応援してます!!
智明さんへ
おはようございます!応援してくれてありがとうございますv-290
確かに今の生活は台湾に居たより充実すると思います(笑) 台湾に居た時はずっとアルバイトしてましたから・・・あまり遊びませんでした。
ここでいい人に出会って、なんか人生もちょっと変わっているような気がしています。これからも頑張ります!!
        
