Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

バドミントン

category - 遊び&体験
2005/ 10/ 31
                 
昨日は友達七人と一緒に山田市民体育館へ行って、バドミントンをしました。
実は本気で運動するのが久しぶりなんで、今朝起きたらやっぱり筋肉痛が出ました
特に太ももの部分は一番痛いです・・・
階段があるとき、ほんまにしんどいわ~~

それに、私と同じチームの(滋賀県出身の京都出身→滋賀県に引越し)M.A.さんはなんと・・・プロです!
よく聞いてみたら、M.A.さんは中学から高校までにずっとバトミントンの部活に入りました!
しかも、キャプテンになったことがあって、試合に出たこともあったらしい!!!
これって、正真正銘のプロじゃないですか~~

M.A.さん、今度早く言いなさいよ
私は昨日ほんとうに全身全力でバトミントンをしてましたからね(笑)
今日一日中、ほんとうに大変でしたよ・・・ぐたぐたやんねん
でも本当に楽しかった!
また今度一緒にバトミントンしようね


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは~~★☆バドミントン楽しそう~久しぶりにやるとハマりそうですねv-518
私はバレーボール部でした!!
最近久しぶりに真剣に運動するとものすごい筋肉痛に悩まされます笑
本当運動しないとダメだな~とつくづく思いますよ・・・
今一応体育でバレーとってるけれど、あんまり動けないから、頑張る!!
Hikaruさん、リンクさせていただきますね~~~
Simpsonさんへ
返事が遅くなってごめんなさい☆
昔バレーボール部でしたか!
私は大学一年と二年生の時にもバレーボールをやりましたよ!あまり上手くないけど、好きです!
今回バトミントンをしてから、なんか皆もはまるようになってしまいました♪
翌日、ほとんど皆も筋肉痛が出ました(笑)。普段本当に運動しないとダメですね~~
今度皆の時間が合わせることが出来たら、また一緒にバトミントンをしたいと思いますv-91 
Simpsonさんも頑張ってね!v-290
リンクの件はありがとうございます!こちらもリンクさせていただきますね~~v-352
        
