Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大奥占い

category - ネット&バトン
2005/ 10/ 22
                 
お友達のeさんのところで見た大奥占い・・・
私もやってみました♪ 

Hikaruさんは 上藹御年寄 です!

● あなたのタイプは上藹御年寄。テレビでは幕末版の「大奥」に登場した初島(木村多江)にあたります。大奥を取り仕切る少数の選ばれた女性でもあります。そんなあなたの性格は、飾り気のない実直な人。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても大奥のために力を注ぐことのできる人格者といえます。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。基本的に頑固な性格なので、柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えを曲げません。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。しかしそれだけに、恋愛ごとにうとく、一度道を踏み外してしまうと遠島などということにもなりかねませんから注意が必要です。

● Hikaruさんの開運一人称は、「あたち」です!


************************************************************
おおおーーー
あなたの性格~からは、なんかほとんど「当たるね!」みたいな感じです!

真面目
(場合によって確かに真面目しすぎるかもしれませんね)
独立心が旺盛
(旺盛というか、自分一人でも生きていけるようになりたいんです)
自分の考えを曲げません
(いったん信じたら気持ちはあまり変えませんが、騙されるときもたまにあります 
恋愛ごとにうとく......
(恋愛に対して、私はやっぱり・・・ダメ人間ですな(汗)

これは短所か?または長所か?なんかだんだん分からなくなりました。はは~

たまには「女の人って、腹黒いですよ」という言葉が耳にします。
「大奥」というドラマ、↑こんな感じがするでしょうね。(汗)
実際私は「大奥」を観ていませんけど・・・元々はこのドラマが観てみたいけど、なんか怖すぎてついに諦めてしまいました。
奪い合い、争い、嫉妬・・・
なんかちょっとリアルしすぎると思いますわ 

では、男の人の場合はどうでしょうね?
私は男じゃないから、あまり分かりませんけど・・・でも本当に知りたいです

興味にある方もこの占いをやってみてね!
ご感想をお待ちしております~
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
