Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いつのまにか・・・

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 21
                 
・・・大先輩になった(笑)

ザ少年倶楽部@050619

KinKiさんにインタビューする前に、
Jr.の2人が「・・・僕たちの大先輩・・・」を言ったらしい。
いつのまにか、KinKiさんもうJr.たちの大先輩になった。
昔、SMAPさんの後で一生懸命バックしたこともあったよね。
14~15才のKinKiさん、懐かしいなぁ・・・
(昔リアルタイムで見たことがないくせに 笑)

愛を感じるとき
光一『愛か・・・感じてねぇなぁー最近なぁー』
ちょっと待って・・・どうしてそこで剛くんに対する質問『女の子の仕草ってかわいいと思う』の答えがカットされたの??
『淡水魚ですね』
まぁ~私から見れば、お2人の間にいつも感じているけど(笑)


            

ちなみに、私も先輩になった。(笑)

今日の午後、Wちゃん(私のクラスメート)とYちゃん(私より2コ下)と三人で話し合いました。
(同じのクラスで勉強したことがあるから、あまり「先輩と後輩」という関係を意識していない。しかも、台湾の学校では「上下関係」みたいな事情はそんなに厳しくないと思う。特別な敬語とかもあまり使われないし・・・)
三人で話がずいぶん弾んだと思ったところ、
突然Yちゃんが私に『先輩・・・』と話し掛けた。
一瞬、『えぇー』って思わず反応しちゃった。(反応しすぎ 笑)
まぁ、自分が先輩としても、やっぱりこの場合には『先輩』と呼ばれたこととは思わなかったよ!
今でもちょっと慣れないね。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
