Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イタズラ電話

category - 友達
2005/ 10/ 21
                 
最近同じ寮に住んでいる友達2人(どちらも交換留学生)はイタズラ電話がかかってきた。

イタズラ電話がかかってきたとき、私もちょうどその中の一人(タイからのジャーさん)の部屋にいました。
ジャーさんは電話を出て、リアクションがちょっとおかしくなるから、私は彼女の代わりに、電話を取りました。

「もしもし、どちら様ですか?」
「僕のこと知らないんですか?」(知ってるか
「すみませんが、どちら様ですか?」
「僕のこと知らないんですか?」
「私は知らないんですけど、彼女(ジャーさん)のこと知りますか?」
「・・・僕のこと知らないんですか?」
「私は本当に知らないんですよ(怒)!っていうか、私のこと知っていますか?」
「・・・・・・・・・・・・」


それから、向こうが電話を切りました。(何よ!!)
ジャーさんに聞いてみると、自分の部屋の電話番号は他の男の人に教えた覚えがないと言ってました。もし自分の知り合いだったら、聞くときっと分かるでしょう。相手の名前とかやっぱり分からなかったら、無言しないで自分で言うのもいいんじゃない!
このイタズラ電話をかける人は一体どうしたいの?
イタズラ電話って、こんなに面白いの?
ほんとうにわけがわからないよ!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わはは
そんなもんなら、また良いけど
悪質なのもあるようだから
相手にしない方がいいよ^^
TYDAさんへ
そうですね~
悪質だったら、たぶんその時どう対応するのか私も分からないかもしれません。
直接自分から電話を切る方がいいかも?
        
