Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アジアンフェア

category - 遊び&体験
2005/ 10/ 15
                 
10月14日(金)PM16~PM20時
10月15日(土)PM12~PM20時

JR吹田駅前さんくす広場でアジアンフェアを開催します。

インドネシア ジャワ舞踊、インドネシア バリ舞踊、タイ舞踊団、和太鼓演奏、吹奏楽部とダンス部などのSHOWもあるので、とても楽しそうです

051014_1644~01.jpg
 
↑台湾の焼きビーフンです

台湾留学生会も店を出すから、昨日手伝いに行きました♪
久々な「おふくろの味」!?(笑)
たまには台湾に関する話をかけてくれる日本の方に会うとなんか嬉しいです★

ほとんどずっと立っていますから、4時間ってなんか普通の4時間より"ナガ~イなぁ"って感じがします。
最後はほとんど完売しました!!ありがとうございます~
全体的に言うと楽しかったですわ~~
チャンスがあれば、今日は他の店も見に行きたいですね
            

迷いながらやっぱり書いてみました・・・

昨日はなんと「最近知り合いになったある
郭くんにキスされた」という夢を見ました(驚)
あまりにもリアルしすぎて、目覚めても暫くドキドキしていました。
私にとって本当に久しぶりな感じです。
でも、実は今ちょっとちょっと気になるのは他の男の子で、
ツジくんの方ですけどね(汗)

恐ろしい(!?)夢ですわ・・・

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

見に来てくれて、うれしかったです。いろんな情報を教えてください。台湾は、とても活気があって元気がいいですね。日本も見習いたいです。
サスケさんへ、
こちらこそありがとうございます。
日本のいろいろな良いところ、台湾にも見習ったほしいです ^^
サスケさんのブログを見て、台湾に行った(!?)ことがありますね。
機会があれば、また遊びに来てください♪
台湾のお茶、タピオカ入りミルクティー、足裏マッサージなどはお薦めですよ!
お~
焼きビーフン美味しそう~
お腹すきました~
食べたいです~^^
TYDAさんへ、
アジアンフェアで使った台湾の焼きビーフンの材料は先輩の友達から送ってくれました。日本で材料を揃うのがちょっと難しいです。^^;;
もし将来機会があったら、ぜひ台湾へ遊びに行って、食べてみてくださいね(⌒∇⌒) ♪
        
