Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

楽しかった~

category - 遊び&体験
2005/ 10/ 12
                 
今、10/8(土) & 10/9(日)の出来事を顧みたいと思います!(遅っ

10/8(土)
午後「とよなか国際交流センター」で何の活動があったみたいで、とりあえず友達と一緒に行ってみました。
051008_1440~01001.jpg
まず、電車に乗って、←「十三駅」で阪急宝塚線を乗り換えます。

それから、「豊中駅」に着きました。
駅を出てから、通りすがりの人に道を聞きながら、目的地を探しました。
15分ぐらい歩いて、↓午後三時過ぎにやっとたどり着きました
051008_1521~01.jpg

フリーマーケットみたいな活動があったんですが、実際午後四時終わる予定です(汗)
最後は100円で長いスカート一枚を買いました。
もっと良かったのはあそこで二人の男の子(19歳のYくんと20歳のMくん)と知り合いになりました。
2人とも関西出身なので、どんな話をしててもいつもバリバリ(!?)な関西弁を使っています。そして、Mくんは一年半ぐらい中国語を勉強しているから、話すことが出来てとても嬉しかった~
バリバリな関西弁+中国語・・・分かるような分からないような気もしていましたけど・・・(笑)
でも、なんとなく通じることができ、ほんとうに面白くて楽しかったです♪

10/9(日)
学校のボランティアのタカノリさんとノリコさんに大阪城までに連れてくれました。
051009_1446~01.jpg

051009_1447~01.jpg

051009_1454~01.jpg

本当にとても立派な城ですね!
いろいろ見学してから、梅田に行ってBeer Festivalに参加しました。
あまり飲めないから、少しだけ飲みました。
夜景もとても綺麗でした051009_night.jpg

この二日間、ほんとうに良い思い出を作ったような気がしています。
助けてくれた方々、ほんとうにありがとうございました!
また会えるといいね~
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
