Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

第一回 エンタ!検定

category - ネット&バトン
2005/ 10/ 08
                 
今日はなんと雨が降り出した

友達のemiさんから知った「エンタ!検定」・・・
なんか面白そうなので、私もやってみました(笑)
第一回 エンタ!検定 現在2006年1月31日「エンタ!検定」は終了いたしました。

ちなみに、私の成績 50点だって・・・中途半端や~~(笑)


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は50点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 9時現在)
41641位(48794人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
-------------------------

比べると、「映画」と「テレビ」はちょっと高いですね。
まぁ、普段テレビはいつも開けぱっなしですから・・・(笑)
それに、台湾に居たときもよくドラマや映画のインフォメーションを受けていますから・・・
とはいえ、一日中ずっとテレビを見ているわけではないし、ただ寂しいだけ?なのかもしません

まぁ、興味がある方もやってみてください♪
            

サイトの講評

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」は平均的に知っています。「音楽」「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。
-------------------------

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

わたしもやりましたよ☆
自分の予想とは違う以外な結果でした(笑)
ってか「そんなこと知ってる訳ないやん!!」てゆう問題結構ありましたよね(^_^;)
ぴよさんへ
コメントありがとう!
私は地理が弱いんです・・・地図に関する問題までもあったなんて・・・^^;;
エンタ検定をやるのは時間がかかるんですが、続きがあったら、またやってみたいと思います ^^
        
