Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

私も恋しているかも

category - 友達
2011/ 02/ 14
                 
Happy Valentines' Day 2 Happy Valentines' Day 1

今年は中華民国100年で、縁起の良い数字なので結婚する人も多くなりました。
3人の同級生は今年年内に結婚することも決まりました(おめでとう!!)

というわけで、今日は大学時代からの親友に誘われて、一緒にウェディングドレスを選びに行きました。
(残念ながら写真は撮れません)

キュート風
ゴージャス風
セクシー風
大和撫子風(笑)
・・・
2時間以内に5点を選ばなければなりません。
決して簡単なことではありません。
だっと女の子はいつも迷ってしまいます!
だからこんな時に、彼氏より女の友達の方が逆に役に立ちます

そのうちの1点は、本当に私も着たいほど超お気に入りの白いウェディングドレスで、親友は迷い迷ったあげく選ばないことにしました。
人により似合うドレスもあれば似合わないドレスもあるので仕方がありませんが、今度私が着せてみせます!!


まぁ~あと何年待つのか分りませんけどLOL
            

Teddy Collection

書いているうちにバレンタインデーになりました。
前にもちら~と書きましたが、去年からずっと気になる人が居ます。

いくら時間が経っても、やっぱり気になるわ~と思って、
好きになってはいけないと思っていても、やっぱり相手のことが知りたくて逢いたくて…
休日にも「今ちゃんとご飯食べていますか?」と無駄な心配をして…
でも私達は、普通に気楽に電話で相手のことを聞く関係ではありません。
っていうか、そんな関係にも成れません!

年も相当違って国籍ももちろん違って、どうしてこんな人を好きになるんだろう??
彼の顔を見てたまに考えてしまいますが、答えは自分でもよく分らない。
た~まに一緒に食事することができて、隣に座ってても対面で座っててもとても自然な存在。
話がなくても一緒に同じ空間に居るだけで、邪魔なんかぜんぜん思ったことがない。
向こうの考えは完全に把握できないけど、可愛がられていることは少しずつ感じている。

いつか彼は彼の居場所に戻らなければならないとずいぶん前から分ります。
それにしても、好きになりました。
自分の理性を抑えつつ…この気持を告白すべきか?

あなたを見ていつも元気になれる。
だからこの短い間に、なんか良いことでも良い思い出でもしてあげられたらいいなぁと思う。


将来あの日が来たら、笑顔で見送りたい。
そして、いくつになっても、またいつかお会いしましょう。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
