Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ニューヨーク・ニューヨーク♪

category - つぶやき
2005/ 10/ 05
                 
昨日、古本屋さんで「ニューヨーク・ニューヨーク」を買いました♪
古本屋さんで見つけた時、めちゃ嬉しかったです~~(>_<)
なぜかというと、台湾に居たときある日、偶然本の内容を読んだらとても感動しました。
それからずっと手に入れたいんですが、マンガ屋さんをやっている友達に聞くと、「もう品切れだよ」ということが分かりました。
本当にショックでした

今回大阪に来たという機会があって、そしてちょうど学校の近くに古い本屋さん2軒があります。
ちょっと見てみようかなぁと思いながら店に入って、やっと「ニューヨーク・ニューヨーク」を見つけました!!
ほんとうによかったです

この二、三日クラスの準備が多いので、休みの日にまたゆっくり読んでみたいと思います。たぶん、また一人で読んで感動して泣いてしまうんでしょう。(汗)
とりあえず、ちょっと小さな夢!?(笑)・・・叶いました!

ちなみに、
NYNY4

表紙のなかに、左はケイン、右はメルです。
2人とももっと強くなって、特にさまざまな困難を乗り越えて、結婚したよ!
これって、幸せの一種ですよね~性別を問わず、私にとってとても理想的な感じです♪

だから私この物語が好きなんだ(ちょっと意味不明かも!?)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!!Simpsonです!!
ニューヨーク買ったのですね!!
私も今年の夏に買いました

なんでもっと早く買わなかったんだろう?と後悔

本当にいい話です!!

最後のほうのケインの言葉で「僕はメルと過ごした時間、一人で過ごしてきたよ」というところは、本当に哀しく、でもメルへの愛があったからケインは一人でも家族とともに生きてこれたのだと思います

本当に愛だ!!!
胸がいっぱいになりますよね??
作者の羅川さんは本当に素晴らしいお話を作られるのですね~~

赤ちゃんと僕は読んだことありますか?
Simpsonさんへ
こんばんは。コメントありがとう!
私もはやく手に入れたいんですが、残念ながら台湾にはもう品切れです。
今回買うことができて本当にうれしくてたまらないんです♪
4巻で終わるのが確かに勿体ないですね!でも、たくさん買うと来年台湾に帰るとき大変になるかもしれません(笑)
ケインの言葉って、「俺はメルと過ごした時間と同じ位 メルがいない時間を過ごしたよ・・・」というところですか?本当に切ないですね・・・いつ見ても胸がいっぱいになりますよね!
ちなみに、「赤ちゃんと僕」は読んだことがありますよ。中途半端ですけど(汗) 
台湾ではレンタルマンガ屋さん(only for rent!?)もありますが、見たい冊を借りに行こうとしたら、よく他の人に先に借りられました(汗) 
こんばんは
なるほど。この表紙を目に焼き付けて、今度また探してみます。

こっちでもレンタルビデオ屋で漫画貸してるとこが時々あるけど、俺は借りたことないです。
古本屋さんも最近すげー増えた気がする・・・・。
智明さんへ
私の部屋は狭いですから、見たいマンガがあるとき、全部買うときっと大変になりますので、いつも貸します。
古本屋さん増えているの?これは良い現象だと思いますね★
古本だといっても、大体状態もあまり悪くないし、皆も安い値段で本を読めるのもいいんじゃないですか ^^
ちなみに、「ニューヨーク・ニューヨーク」は私の二回目買ったマンガです。初めてマンガ(しかも一冊)を買ったのはたぶん10年前のことですけど・・・
智明さんが借りたい時、遠慮なくいつでも教えてください♪
        
