Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

風邪…また風邪 >_<

category - つぶやき
2011/ 02/ 12
                 
1月下旬に風邪を引きました。

出社前に急いで同僚に連絡し、有給半日を取って、その後すぐ先生に診てもらって、午後また会社へ。
2月2日から旧暦お正月休みに入りますから、もうちょっと頑張れればゆっくり休めると思いましたが…

今週はなんと違う種類の風邪を引いてしまいました!!
夜なかなか寝れなくて、朝六時に起きたら我慢できず……なんと吐いてしまいました。>_<
再度会社に連絡して有給一日を取ることになりました(汗)。

まさかこんなに弱いとは思いもよらなくて、なんだか情けない…

            

病院の先生に「注射を受けたほうがいいよ」って、看護師さんに「腕に注射しますか?またはお尻にしますか?」と聞かれました。

しかもを手にしながら!

もう大人ですから、腕に注射するに決まっているでしょう!

と叫びたいけどできませんでした。

早く治って!(お願い

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
