Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

混乱

category - つぶやき
2010/ 09/ 18
                 
気が付いたら、こんなに時間が経ちました。
久しぶりの更新はどこから書けばいいのかなぁ。

            

会社同僚の集まりで何人かの食事会で、ある男はある女の飲み物を飲んでみたくて飲んでみました。

普通は同じストローで飲みますか??????

2人は夫婦でもなく恋人でもありません。
ちなみに、男の方は既に結婚しています。
強いて言えば、上司(♂)と部下(♀)の関係ですが・・・仕事が終わってからた~まに一緒に食事に行くだけです。
女の方が『これはちょっと怪しい』と思っていましたが、その場でなかなか聞けず・・・
一度そのチャンスを逃したら、これからはなかなか聞くことができません。
もし聞かないと、こんなことまた起こるかもしれません。
だとしたら、やはりチャンスを掴んで聞いてみた方がいいですか?

そして、男性だけの集まりだったら、何でも話題になれると思いますが、女性が居ましたら、多少気を遣うんじゃないのではありませんか。
でも他の男性の皆さんは平気にエロい話を口にしました時に、女の耳か目は素早く男の手に塞がれてしまったのも普通ですか???
もしかして、その女を自分の娘として見ていますか(汗)
可愛がって仕方が無いですか?

やっぱり男性の心理はよく分かりませんね。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

NO TITLE
Hikaruさん、お久しぶりです。
夏バテしてませんか?

普通、上司と部下であっても、同じストローでは飲まないですよねー。
怪しい・・・。

「二人とも同じストローで飲むほど仲がいいの?」と聞くより、「ちょっとー、自分のストロー使わないと駄目でしょ!」って言うほうが自然かなぁ。
tawaさんへ
tawaさん、お久しぶりですね。
お元気ですか?

そうですね~同じストローで飲むのはやっぱり怪しいですね。
親友でもなく恋人同士でもないのに…

でもたとえ再度目撃してもなかなか聞けませんね。
1人は女性の同僚(本人でもなかなか聞けないみたい)で、もう1人は男性の上司ですから・・・

いくら部下(♀)の飲み物を飲んでみたくても、部下(♀)の使ったストローを使わなくても飲める方法があるでしょう?
もしかして、上司(♂)はその部下(♀)のことが好き???i-282

今の段階ではやっぱり不可解ですね。
NO TITLE
お返事ありがとうございます!

私が上司の立場だったら「それ美味しそう、ちょっと飲ませて」と言って、ストローは自分のを使うか、もしくはコップから直接飲みますね。

飲み会は普段近づけない人に近づくチャンスですから。
もしかしたら好きなのかも!
tawaさんへ
こちらこそありがとうございます。

普通はそうですよね~自分のストローを使うか、もしくはコップから直接飲みますか。
その上司の行動はやっぱり怪しいと言うしかありませんねー(^^;;
でも仕事上では評判が良いと言われていて、多分そんなにワルイ人ではありませんかと・・・?

飲み会は普段近づけない人に近づくチャンスだからこそ基本的に好きですが、飲みすぎないように気をつけないと大変なことになってしまいますよね(笑)
        
