Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

An apple a day keeps the doctor away

category - つぶやき
2005/ 10/ 03
                 
っていうか、今りんごを食べています

うん、なんか速いなぁ~~
日本に来てからもうすぐ三週間になります。
ホームシックって、私はほんとんどないんですけど・・・
だって台湾の家族や友達以外、私は彼氏もいないし・・・
なぜか自分も良く分からないんですけど、確かに前からずっと「一人で居ても大丈夫」「一人で居るからこそ、好きなことは自由にできる」という風な考え方を持っています。

元々 → もっと自立したい!
   → もっと強くなりたい!
だから、今のこの道を選びました

結局 → 女らしさが足りない
   → 甘さが足りない
   → あまり化粧しないから、美しさが足りないかも(汗)
・・・たぶんこれが男の人に(恋愛相手として)一番嫌われているタイプかもしれません?(考えすぎ!? 笑)

気が付いたら、もうこんな年です・・・
恋人がそばに居ることという幸せは知らないではないんですが、やはり自分の心の中に、「何か」が足りないような気がします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

早いですね~
もう三週間ですか~。
ま~、誰でも何か足りないぞ~っていう何かが解らないっていうことあると思います。
僕もそうです。きっと^^
違う土地ですと何かと心細いこともあるかと思いますが、困ったことがあったらご遠慮なくコメントで言ってくださいね^^
TYDAさんへ
確かに「何か」が足りないような気がするんですが、今でも解明できないんです。
多分、時間が経てば経つほど分かるようになるかもしれません!?
できるだけ焦らずに頑張っていきたいと思います!
★ありがとうございます (^o^)//★
        
