Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

It seems to die

category - 遊び&体験
2010/ 05/ 23
                 
超~久しぶりの更新です。(汗)
いつもご無沙汰ですみません。

旅行について記録した方がいいと思いましたが、休み明けてから仕事に没頭してしまい、写真の分類とかもまだ出来ていません。

実は前回更新した後、お風呂に入り・・・・・・それからなんと事故に遭いました!
マッサージ付きのお風呂で滑っちゃって、足の小指が捻挫してしまいました!(私って、本当にバカだよ><)
あまりにも痛すぎて、友達もお風呂に入ってからすぐ寝ちゃってるし…とりあえず我慢しました。

ホンマ死にそうでしたよ(涙)

自分が軽くマッサージしてたら、痛みがだんだん治まり始めて、テレビを見ながら荷物を片付け続けた。
朝寝坊したらマズイので、小指の痛みやらワクワクしている気持ちやらでなかなか寝れませんでした。
そのまま朝を迎えました。

昼の飛行機なので、朝はどこにも観光できず車を乗って空港に向かったが、
運転さんはなぜか心臓が飛び出すほど超ハイスピードで運転してくれて、結局出発予定時刻より3時間以上前に到着しました!!!

本当にビビッたよーー
そんなに急がなくてもいいから、今度はロースピードで運転してくれませんかなぁ?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
