Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

サンファジョム

category - チュジンモ
2010/ 02/ 19
                 
霜花店は今月から日本で上映され始めるみたいです。
(すっかり遅れてる・・・汗)
去年の3月末にこちらで上映された時にすごく良い評価を得ましたので、今回日本でも大好評を博したらいいですね。

別のところでタイでの映画『무적자』撮影に関する記事を読みました。
事故にも遭ったみたいで・・・安全第一ですよ(><)
写真もちらっと見ましたけど、なんかちょっと黒くなったと思いますが気のせい?
でも、スーツ姿はやっぱり素敵ですわ☆
来月韓国でGGIOのFANサイン会があるみたいですよ~行ってみたいーーー

何らかの記事を読んでみると、映画『무적자』はなんか”男同士の間で生まれた人情義理”に関する映画みたいです。
たぶん男性の興味にも引き出せると思います。
今年の秋に公開されたらいいなぁー待ち遠しいです。
もちろん、ジンモさんが無事に撮影を終えるように。
その時台湾で公開されましたら、ぜひ来て下さい
파이팅~~!!

*ミアネ~前のBGM『ピョル』はなぜか全然動かなくて、映画公開されるを機にしてBGMを『霜花店』に変えてみました。

            

ちなみに、今好評上映中の台湾映画

艋舺 / MONGA

『艋舺』っていう場所は台北でも昔から一番にぎやかな場所で、今は『萬華』に変わりました。
そこでの若者の生き様を描いてるようで、同じく”男同士の間で生まれた人情義理”に関する映画みたいですね。
しかも、ベルリン国際映画祭にも参加できておめでとう

というわけで、英語版の予告をここで載せちゃいました



これからはもっと良い作品が出られて、そしてもっと多くの人に台湾のことを知ってもらえたらいいですね。
加油~~~!!!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

大ヒット!
Hikaruさん、こんばんは。
お久しぶりです。

「霜花店」日本での一般公開が始まり2週間が
経ちましたが公式HPのTOPには
「大ヒット 御礼」とあります\(^_^)/
新作「무적자」の撮影、無事に終わってほしいです。

MONGA面白そうですね。
先日「涙王子」のDVDを購入しました。
張孝全は大好きな台湾の俳優さんの1人です。

では、また
マチルダさんへ
こんばんは、マチルダさん~
お久しぶりです!

「霜花店」の公式HPに「大ヒット 御礼」と書いてありましたか!おめでとう~~嬉しいことですね(^O^)/
新作「무적자」を早く見てみたいですね。
これからは釜山での撮影も行う予定みたいですが、その前に無事に撮影終わってくれたら何よりです。

「涙王子」はもうご覧になりましたか?
実は私、去年友達と映画館で「涙王子」を見ました。
上手く説明できないですが…なんか皆それぞれの思いを抱え込んでいて、ちょっと哀愁漂って切ない物語だなぁと思いますi-241





        
