Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

City Hall

category - テレビ&映画
2010/ 02/ 15
                 
最近のマイブーム?は、『City Hall』というドラマを見ることです。

先月の初めに台湾のテレビで放送され始めて、最初は特に見るつもりはなかったけど(笑)、
ある残業の日に家に帰って、偶々テレビをつけて見たらなんと!

嵌っちゃってしまいました!!

それから、ほぼ毎日『City Hall』を見ながら晩ご飯を食べています。

韓国の俳優とか、もともとそんなに知らなかったけど(ジンモさん以外)、なんか知らないうちに知っている人が多くなりました。

自分も年をだんだん取ったせいか?
なんか男を見る目も変わっているような気がします~

男の人って、ちょっと年を取っているところも魅力的ですね


            

このドラマを見て、チャ・スンウォンとキム・ソナというカップルを好きになりました!

こんなに可愛くて、どうして2009年のSBS演技大賞では『ベストカップル』と選ばれなかっただろう!?
残念でたまりません~~~~~~ 
cry @ City Hall

それぞれ役にピッタリで、2人が演技しているときにもきっと息ピッタリだなぁと思います☆
(もしジンモさんが演じてくれたらどうなるんでしょうね?)
二人の役が成長しているところも見所です!

キム・ソナさんは何年か前の『My name is Kim Sam Soon』というドラマで大人気になったみたいですね。
自然体で可愛くて、友達にもすすめられていますがまた見たことがないんです。
『My name is Kim Sam Soon』の時に体重を8~9キロぐらい増やしたいみたいで、女優の演技力に感心します。
随分前のドラマなので、いつか見てみたいですね

それにしても、チャ・スンウォンさんが40歳ぐらいなのに、なんと21歳の息子を持っていることが凄くビックリ!!!
『City Hall』ではとても凛々しくてスタイルも良いし、さすがモデル出身ですね。

一応、息子さんと同様20代ですが…
うちの父がもし彼と同じ年齢でお父さんになったら、今チャ・スンウォンさんのお父さんにもなれますよー(意味不明)

別のホームページによると、チャ・スンウォンさんが大学時代に付き合った年上の彼女と結婚しました。
彼女はとても裕福な家庭で育ったらしいが、家族から反対の声も耳にせず、当時ビンボウな彼と結婚して一緒に頑張ってきたというドラマチックな発展。

結婚してから20年を経ったものの、SBS演技大賞で賞を頂いた時にもまず妻を感謝します。
愛妻家で人柄も良いみたいで、そういうところが特に好感度をアップさせますね

いずれにしても、良いドラマだと思っていますよ。

파이팅~~!!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

拍手コメントのgさんへ
初めまして、gさん(←名前伏せました^^;;)。

(拍手コメントへの返事、こちらにさせて頂きました。)
拍手コメントありがとうございます!
私は去年から韓国ドラマを見るようになって、また経歴浅いです(笑)

gさんは台湾ドラマも見ていますね~v-278
そちらではよく放送されたんでしょうか?

この前こちらでは「下一站,幸福」は好評を得ましたが、最近は阮經天さんが出演している映画「艋舺/MONGA」が公開されて話題にもなり、本当に大人気ですよ。
映画ではちょっと昔の生活模様が表現されましたが、もしそちらで公開される機会がありましたら、良かったらぜひ見てください(^^)☆
        
