Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

偶には呆ける時間が欲しい

category - 仕事上
2010/ 01/ 20
                 
新部署に異動して新しいことを勉強できるのが嬉しいですが、仕事内容にまた完全に把握できないせいか、本当に忙しい毎日を送っています。
毎日メールは続々と入ってきて、勤務時間ではほとんど読み切れなくて頭も運転し続けて、呆ける時間さえもありません
そのため、自分のブログをなかなか更新できず、皆さんのところにもなかなか訪問できず申し訳ございません

読み切れない=処理し切れない

休みの日でも、仕事に関するメールをチェックするようになりました。
一日中ほとんどパソコンの前に居たら、目にも悪いですね

でも他のメンバー皆も頑張っていますので、時々お互いに励まして励まされて、自分も頑張らなきゃと思います。
時には過ちになりそうだった時、疲れ気味だった時、一言だけでも励みになります。
「支えてくれる人が居るよ~」というような感じがするから心強いです。

昔の部署に居たとき、ほとんどひとり残業するのが多くて・・・
経歴が浅いからいつも仕事を任される一方だったからでしょうね。

Qさんはもうすぐ産休に入ります(後任者が私です)ので、うちのグループの皆に安心させるよう頑張ります!!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
