Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

幸せです(^O^)

category - つぶやき
2009/ 12/ 22
                 
大変ご無沙汰しています。
皆様元気にしていますか?
昨日まではとても寒かったが、今日はやっと晴れました
年末まであと僅かで、くれぐれも体調に気をつけましょう~


さて、新しい部署に異動してから早くも二週間経った。
仕事内容は変わったが、皆さんに親切にしてくれたから新しい部署で慣れない事はほとんどないです。
前よりもっともっと忙しくなったけど、この部署では皆で一緒に頑張っている雰囲気もあって、自分も頑張らなきゃと感じる。

たまには部内勉強会があり、仕事に関する知識も学べて嬉しい。
さらに、上司と部下の間にある程度の距離を持っているように見えたが、
何があればお互いとも相談できるなので、あまり拘らず気楽に付き合えることがとても良いと思う。
自分はこの部署に入れて本当にラッキーだなぁと改めて思います

旧部署ではなんか皆向心力がなくて、お互いにも関心を持たず…だから今こんな状況になってしまっただろう。
今更だけど、なんか総経理に感謝しなきゃと思い始めた今頃です


新部署に異動するまでいろいろありまして、途中疲れたり凹んだりもしましたが、
変わらずサポートしてくれた同僚と友達、そしてネット世界でも応援してくれたネット友(?)に感謝の気持ちを捧げたいと思います
(心で付き合える同僚と付き合えない同僚もこんな時によく分かりました。)

冬至生まれの私は、元々この日に「寒さ」しか感じませんが(天気が本当に寒いだから)、
皆様の暖かいメッセージとご支援があるからこそ乗り越えられるような感じがします~!

ここで今日お祝いメッセージかメールを送ってくれた友達にもTHANKSを!
(一言だけでも気持ちが伝わっているよ~
私はひとりじゃなくて、幸せ者ですね~と改めて感じました!

小童、Vicki、Jason Liu、マイル、Grace、Jane
本当にありがとう~~!!

ちょっと早いですが、
私の友達にMERRY CHRISTMAS~~♪\(^o^)/♪
FIGHTING!!fly
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして、いつもありがとうございます
初めまして、
更新が無いので心配してましたよ。
お元気なようで安心しました。
ほとんど毎日、訪問して、へっへへ、目的は「ジンモssiのピヨル」・・5時間以上も掛けっぱなしで、ほかのブログのぞいたり。。もちろん私はジンモオンリーですが。
で、一度お礼が言いたかったの。ほんとに音質もよく、エンドレスが最高です。
期間限定って・・この曲良いですよーー
もしかしてジンモssiのほかの曲もあるのですか?それも魅力ですね。
(pc苦手で・・これで行くのかしら・・無事届きますように)
お仕事がんばってください、
ご無沙汰しています
HIkaruさん、こんばんは。
随分と音沙汰無しですみません。
でも、この記事を読み、本当によかったなあ、と思いました。
よい運に恵まれた、というより、HIkaruさん自身がこのいい運を引きつけたのだと思います。
あなたは一人じゃないよ(^^ゞ
これからも日本の空の下から応援しています。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

ドンヨンの母さんへ
ドンヨンの母さん、初めまして☆
ご心配をかけまして…そして挨拶が遅れてしまい大変申し訳ございませんe-466
「ジンモssiのピヨル」を聞いて頂いていますね~
当初は興味本位で自分のブログにBGMを設置しましたが、誰かに聞いてもらえるとは予想していませんでした。
本当に凄く嬉しいですよe-266

「ピヨル」は確か…ジンモさんが昔出た番組で歌いました。
(正直言って番組の名前は知りませんe-263…でも司会者はメガネをかけている男の人で、映画『サラン』の番宣だったかな…間違ったらすみませんe-317
それで、ある日その映像を編集してみたりしたら、音だけのファイルができました。

他には番組で唄った「Maria」と「恋人がいるんですね」もあるはずです。
ただ「Maria」の時、お客様は騒いでました(笑)
もし良ければ、今度「恋人がいるんですね」いかがでしょうi-235
Vさんへ
こんにちは~☆
こちらこそ大変ご無沙汰していますm(_ _)m
Vさんとかっしーさんも相変わらず元気で良かったですv-410

>>よい運に恵まれた、というより、HIkaruさん自身がこのいい運を引きつけたのだと思います。
そう言って頂いて、応援までもしてくれて本当にありがとうございますe-466
目の前の道がどんなに険しくても、諦めず頑張っていれば、いつか誰かに認められますね。→これが最近よく分かりました!
私もVさんのことを応援していますよ~v-278

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
        
