Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

合体サイコウ~***ˋ(  ̄▽ ̄)ˊ***

category - KinKi Kids
2009/ 10/ 24
                 
来た~~~~~~~!!!!!!!

待ちに待った二人の合唱
約9ヶ月ぶりやろうなぁ~
swan song 1
2人が一緒にステージに立つことを見たら、やっぱり嬉しく感じますね。
しかも今回はなんと見つめ合いながら唄うシーンもあります!
(ファン心理って不思議ですわ

今年ドームコンサートを終えてから、2人はソロコンばかりやってて、キンキとしての作品もあまりなくて、寂しいやら、そうでもないやら……
結局気がついたらもうジンモssiを好きなって、韓国語にも興味を持ち始めました(笑)。

swan song 2
光一くんは恥かしく感じていたか、歌詞をチェックしたいか、なんか視線を逸らしたように感じます。
逆に剛くんは自然にじ~と見てましたね!ふふふ
やっぱり2人一緒に出る方が好きだなぁー

先週、キンキの年末ツアーはやっと決まりました。
今年の年末は東京に戻ることを予想していたんだけど(12/30-1/1)、大阪はなんと来年の1/9-1/11になりました

大阪へ行くのは無理だが、年末は見に行けたらいいなぁと思います。
頑張っていこう!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
