Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ジェネジャン@050928

category - KinKi Kids
2005/ 09/ 28
                 
さすがトーク番組ですね。
今の私にとって、いくら頭を使っても、分からない部分はやはり沢山あります。

印象に残っている部分を言葉にしてまとめることしかできないんですけど・・・

切ない恋は女をきれいにする!?

女の賞味期限って、年齢じゃないですよね。

俺の場合やったら、スッピンっていて欲しい。(by D本K一)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめましてぇ☆
私もちょっとジェネジャン観たかったんですよねぇ・・・
部活で絶対無理だったけど
&ビデオに撮っても観れない予感がしたのであきらめましたけど(^^;

ちなみに私は剛さん(Kinki Kids)のが好き
くみさんへ
はじめまして★
コメントありがとう!
私はキンキの二人とも好きです♪
今回は私のはじめての「ジェネジャン」ですが、今の私にとってやっぱり難しいです。そして、なんかよく「爆弾発言」が出るような気がします @@
これからも日本語をもっと勉強したいと思います ^^

初めまして☆
あたしは中学生の頃(今から8年位前です)キンキ大好きでした♪ちなみに光一くん派ですが。
最近また「キンキのコンサート行ってみたいな~」なんて思っています(*^▽^*)
ぴよさんへ
初めまして★
私は中学生の頃からキンキが好きになって、もうすぐ十年目です。
コンサートに行くのがお金がかかるかもしれませんが、本当に楽しいです♪
今年機会があれば、私も行きたいです・・・

よかったら、また遊びに来てください(*^▽^*) 
        
