Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

なんと!

category - つぶやき
2009/ 08/ 06
                 
お久しぶりです(?)
最近は仕事の関係で色々バタバタしてて、『DREAM』は見ましたが忙しくてよ~く吟味できず(涙)
(っていうか、ナム代理人~手を繋ぐのがちょっと速すぎません? 笑)

ところで、先程発表されました!
明日は、8号台風(莫拉克)のため台北市は休みになります!

今回は発表が思ったより速いですね。
前の発表はいつも夜9時か10時なのに…ホッとしました。
今日の午後からずっと大雨で、先程ちょっと止んできましたけど。
台風で休みになるかもしれないので、明日の仕事の分も今日中やらなくちゃ…」とずっと心配してて、とにかく大忙しくなった一日でした。

明日はゆっくり休みたいと思います。

皆様も気をつけて!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
Hikaruさん、こんにちは。

お休みはゆっくりできましたか?
台風の被害が大きくないといいんですが。

私も、DREAM わからないなりに?楽しんで観ています。

>ナム代理人~手を繋ぐのがちょっと速すぎません?

私も思いました!
あんたら今の今まで口論ていうか、いさかいばっかり
しとったやろっ!とツッコんでしまいましたよ。
Hikaruさん、お久しぶりです。
先程、台風のニュースを聞いて驚いているところです。かなり強い台風のようですね。
被害が酷くなければよいのですが・・・
マチルダさんへ
マチルダさん、こんばんは!

ご心配かけました<(_ _)>
金曜日は台風のため休みになりゆっくりできましたが、まさか台風が停滞したとは思いませんでした…
停滞時間が長ければ長いほど被害が大きくなり、見るに耐えないニュースばかりになってしまいました(><)

>私も、DREAM わからないなりに?楽しんで観ています。
私も韓国語分からないけど、妄想想像しながらリアルタイム視聴にチャレンジしてみました。

4話目の最後のシーン、実は私も同じく心の中でツッコんでしまいました(^^;
今まで口喧嘩ばっかりだったのに…
でもこれからはどうなるのか、凄く楽しみにしています♪
Vさんへ
Vさんへ

大変ご無沙汰しています。お元気ですか?
ご心配をお掛けしました。こちらは無事でした。
しかし今回の台風がもたらした災害は予想より大きくて、中・南部の方の一日降水量はなんと過去の年間降水量に達しましたi-238

そちらも大丈夫でしょうか。
最近もう一つの台風と地震がありそうですが、日本にも被害が酷くなければイイですね。
皆様のご無事をお祈りしますv-421
        
