Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

water boys

category - テレビ&映画
2005/ 09/ 27
                 
ドラマはあまり見たことがないんですけど、さっきテレビの全国高校ウォーターボーイズの選手権という番組(!?)を見て、やっぱり「青春だぁー」と感じますね。

私の高校時代、一体何をしましたか?
私立ですから、部活とかはあまり参加しません。
今から考えば残念ですが、っていうか、当時学校の方は部活活動についてほとんど支えてくれません。
つまらなかったわーー
まぁ、ただ愚痴が言いたいだけですけど。

全然関係のないの話ですが、最近は「去るものは追わず、来るものは拒まず。」という諺が気に入ります♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わはは。
そうですよね^^
僕もそうです。
自然にまかせることにしています^^
TYDAさんへ
リアルタイムでコメントいただいてありがとう♪
TYDAさんのブログに素敵な写真がたくさんありますね。
NO.1はなかなか選べませんね ^^
また見に行きます~
佳慧~
我又來啦~
又是一推看不懂的火星文~

在日本好嗎?
用中文說一下嘛~
        
