Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

HK版サンファジョム

category - チュジンモ
2009/ 07/ 01
                 
早くも七月になりました。
アツイです……

香港での公開は台湾より一ヶ月以上遅いけど、昨日は映画のDVD(香港版)を既に発売されたそうです。
台湾でも発売されるかどうか今でも謎ですが、今名画座ではまた上映中ですよ。


今手元の情報によると、

①本編は中国語付きで韓国版と同じく143分あります。
 (でもなぜかジャケットに132分と書いてありました)
②表紙の写真は王様の側面とホンニムの正面です。
 DVDは一枚が王様が刀を持っている写真で、もう一枚がポスターのような三人の写真です。
 (説明がややこしい~直接写真を見たほうが速い 笑)
HK DVD

③特典は20分ほど。Movie Trailer、「霜花店」という曲のプロモ(?)、メーキング(字幕付き)、Photo Gallery、映画の予告編が含まれています。

ちなみに、プロモはジンモさん歌っている「霜花店」じゃないそうです。残念!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは!
凄いですね~♪これは購入されたのでしょうか?(^。^)
日本では映画も公開日は未定ですし(秋以降との情報)
DVDに至っては分かりませんね・・・。寂しいです。
私もセリフ部分で英語字幕で見た方と翻訳部分の違いがあって(^_^;)正規の日本語訳で早く確認したいんです。
韓国語が聞き取れたらいいんですけれどね。

日本は今 梅雨のど真ん中で毎日蒸し暑いですよ~。
カラリと晴れて欲しいです!!
naoさんへ
naoさん、こんにちは!

日本での公開は秋以降だと、もしかしたらドラマ『DREAM』の放送と一緒に…つまり堂々と日本進出?i-236

実は香港版のDVDを購入することではなく、写真だけ(!?)頂きました(^^;;
ちょうど今8月下旬に台湾版DVDが発売されるという情報が出て、どんな内容が入っているのか未だ分かりませんが、いずれ買いたいと思います。
中国語訳も確認したいからです。

本当は韓国語が聞き取れたらいいと思いますが、残念ながらまったく分かりません(^^ゞ
日本語の勉強に続き、もしかしたらいつの間にか私も韓国語を勉強し始めるかもしれませんね(ジンモさんのために?笑)
だとしたら、言語混乱しちゃうかもi-229
        
