Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

熱中夜話

category - チュジンモ
2009/ 06/ 26
                 
行きつけの中国語ファンサイトで見たこの関連記事ですが…

BS熱中夜話

◇ お気に入りの俳優、監督、作品など、さまざまな角度から語り合いましょう!
  ↑
というわけで、ある有志の方が『ぜひコメントを残して、チュジンモさんの魅力を紹介させてもらおう!』と書き込みました。

なんかファンの力は本当に凄いなぁと改めて感じました(^^ゞ

            

日本語のできないファンのたちが、いつも控えめな(?)ジンモさんのために、「違う国のサイトでコメントを残して紹介させたい!」と思う気持ちは、もし本人に知られましたらどんな反応を見せてくれるんでしょう(笑)

もしかしたら、
『(微笑みながら)僕、日本では人気がありますかと自分もよく分かりません(^^ゞ。』
みたいな回答をしてくれそうな感じがします

ちなみに、その有志の方は既にコメントの書き方や見本までも紹介してありました
日本語訳をしてくれるファンも居ました。

皆様の情熱になんだか不思議に感じます。
そして、ジンモさんの回答している姿を妄想している自分も不思議です~ははは。

また来月下旬始まる新しいドラマも、日本での放送が既に決まったそうですね。
いつ台湾で放送されるのかな……早く見たいです。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
