Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

制覇するまで…

category - チュジンモ
2009/ 06/ 18
                 
チュジンモさんの作品を一応並べてみた。

주진모 Joo Jin Mo (朱鎮模)

【鑑賞済み】

2008 쌍화점 Frozen Flower (霜花店)
2005 게임의 여왕 Queen of the Game (遊戲女王)
2006 미녀는 괴로워 200 Pounds Beauty (醜女大翻身)
1999 해피 엔드 Happy End (快樂到死)
2000 실제 상황 Real Fiction (真相)
2001 와니와 준하 Wanee & Junah (娃妮與浚河)
2004 라이어 Liar (阿騙正傳)
2006 두뇌유희 프로젝트-퍼즐 Puzzle (拼圖)
2007 사랑 A Love (愛情)
2005 패션 70s Fashion 70's (時尚70年代)
1999 댄스 댄스 Dance Dance (火舞艷陽/愛・跳舞)
1999 슬픈 유혹 Sad Temptation (悲傷誘惑)

【鑑賞済み edit on 2009.06.22↓】

2004 비천무 Bichunmu (飛天舞)
2001 무사 Musa : The Warrior (武士)

【鑑賞済み edit on 2009.06.26↓】

2003 때려 Punch (打撃/命運的搏撃)

 
途中どちらが先かどちらが後か自分でもよく覚えていません。
入手したら年代順番を問わずとりあえず観ちゃいます
----------------------------------------------------------------------
【未鑑賞】

2000 성난 얼굴로 Turn Your Angry Face (手足情深/生氣的面孔/憤怒小子)
2009 드림 Dream (7月下旬よりスタート) 


実は2ヶ月ほど前、こちらのテレビで『Punch』が放送されました。
でも知るのが遅すぎて、見逃してしまいました
でもテーマ曲はなぜか聴いたことがあるような気がして…
っていうか、あの時まだジンモさんのファンになってませんでした。ザンネン…
制覇するまで…またまた長いでしょうね

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

制覇っ!
Hikaruさん、こんばんは!
私は「時尚70年代」と「愛情」と「阿騙正傳」「真相」
「飛天舞」がまだです。(いっぱいあるな~)
お互いゆるゆると制覇しましょ~(^o^)

中国語のタイトル「醜女大翻身」というのがウケました!
マチルダさんへ
マチルダさん、こんにちは!
実は最初私は過去の作品についてそんなに執着心がありませんでした。
でも各作品を見るたびにますますジンモさんの演技の良さに魅了され、どんどん好きになり、そして、いつの間にか「いつか制覇しなきゃ!」と思い始めました(笑)
様々なキャラクター(一途な役でも悪役でもチャライ役?など)を挑戦してるジンモさんに惹かれてしまったんでしょうね(^^ゞ

中国語のタイトルは微妙なところが多いでしょう(^^;
どうして「阿騙正傳」・「醜女大翻身」なのか、ちょっとワケが分かりませんでした。
なんとなく意味あっているかもしれませんが、なんか笑えるタイトルになっているような気がします(笑)。
ちなみに、「霜花店」のサブタイトルは"朕的男人(王様の男)"で、なぜかポスターの字は「霜花店」より目立ちますねv-507
        
