Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

feel like crying

category - つぶやき
2009/ 06/ 17
                 
2時間前に、なぜか急に泣きたくなってきました。
こんなのはほとんどありませんが、我慢できず仕方なく数分間ほど席を外しました。

だんだん落ち着いてきましたら、同僚にミント系のガムをもらいました。

食べてみましたら、急に!目が覚めました!

カ~~ラ~~イ~~

でもどうしたのよ~わけが分からなくてこんな悲しい気持ちが……
なんか自分の一部を無くした感じです

            

それでネットで見つけた歌?セリフ?
ちょっと切ない感じです。


If one day you feel like crying...
Call me.
I don't promise that I will make you laugh,
But I can cry with you.

If one day you want to run away...
Don't be afraid to call me.
I don't promise to ask you to stop...
But I can run with you.

If one day you don't want to listen to anyone...
Call me.
I promise to be there for you.
And I promise to be very quiet.

But if one day you call...
And there is no answer...
Come fast to see me.
Perhaps I need you.

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

そういうときもあります
HIKARUさん、大丈夫ですか?
きっと知らず知らずのうちに、心にいろんなストレスが積み重なっていたのだと思います。

bless you!!

最近休みが取りにくくて困ります。
早くまた台湾に行ってHIKARUさんに会いたいですー。
その通りかも
たわらまるさんへ

お久しぶりです~元気にしていますか。
私は大丈夫ですよーありがとう!
でもたわらまるさんの言う通り…
表に出さなくても、悩みやストレスなどがないわけではありませんね。
きっと知らないうちにいろんなストレスが溜まっていると思いますi-241

私も連休が取りたくてでもなかなか取れなくて…
ちなみにこちらは六月~年末まで(土日除き)全く休日がありません。
今度いつ日本へ行けるのか自分も分かりません。
もしたわらまるさんが来れたらぜひ教えてください(^O^)
        
